七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

『ラブライブ!』東條希役の声優・楠田亜衣奈さんがソロデビューを発表!デビュー時期は秋頃を予定!

やりたいからやってみる。本当にやりたいことって、そんな感じに始まるんやない?

人気アニメ『ラブライブ!』の東條希役で知られる声優・楠田亜衣奈さんが歌手としてソロデビューすることが発表されました。

楠田亜衣奈ファーストソロ写真集「くすくすくっすん」 (ぽにきゃんBOOKS)

今回のニュースは、5月9日に東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGEで行われたイベント「くすくすくっすん☀さんくっすん祭り」にて発表され、そのステージ上で自らが作詞した「トドケ ミライ!」を初披露。
本作がデビュー曲となるかどうかは今のところ未定で、デビュー時期は秋頃を予定しているとのことです。

音楽プロデューサーにはμ’sの『僕らのLIVE 君とのLIFE』『Snow halation』などで知られる山田高弘氏が就任。
公式サイトでは楠田さん直筆のメッセージも公開されており、ソロデビューへの意気込みについて語っておられます。

 

★ご本人メッセージ全文

20150511_kusuda01
(画像:「=VAP= 楠田亜衣奈」公式WEBサイトより)©VAP,INC.All Rights Reserved.

みなさん、こんにちは。楠田亜衣奈です。
たくさんの方々に支えられ、ソロデビューをさせていただくことになりました。
正直、不安な気持ちもありますが、みなさんの応援が、こうして一つの形になるのはすごく嬉しいです。
私のまっすぐな想いをみなさんに届けられるように精一杯歌いたいと思います!!
よろしくおねがいします!

 

★ななコメント

楠田さん、ソロデビュー決定おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`☆)ノ゚.:。 ゜

のんたんのおっとり関西弁に癒されているファンのみなさんにとっても最高にハッピーなニュース☆

秋になるのが楽しみ!!

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る