七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ラブライブ!】8話 希ちゃん激萌え!エリーチカイケメン!えりのぞ回☆ED c/w試聴あり

こんにちは☆

えりのぞってこんなに趣のある2人だったとは…

七星ななです(・v・☆)

 

「ラブライブ!」8話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「ラブライブ!」8話のネタバレがあります。

 

 

 

★「私の望み」

member07_04
(画像:「ラブライブ!」公式Webサイトより)
© 2013 プロジェクトラブライブ!

 

希ちゃんのお話!

 

穂乃果、いきなりの優勝の宣言!

からの最終予選曲選定。

新曲?

新曲ならラブソングにしようという希ちゃんからの提案。

かよちん『なーるほど!!!!!!』

ラブソング…今までで1度もμ’sになかった曲。

なんでなかったかというと、海未ちゃんに恋愛経験がないから!

 

\海未ちゃんどんまい☆/
ss08a
(画像:「ラブライブ!」公式Webサイトより)
© 2013 プロジェクトラブライブ!

ラブソングのためにラブシーンを再現してみたり、恋愛映画を見てみたり…。

海未ちゃん『恥ずかしすぎます!破廉恥です!』

 

なかなかうまくいかないμ’s。

ラブソングに頼らず、今までの曲でやろうということに…。

 

エリーチカ『いいの…希…?』

 

えりのぞのラブコメの波動に気が付く真姫たん。

2人をつける真姫たん、問い詰める真姫たん。

 

子供の頃から両親の都合で転向が多くて、1人暮らしの希ちゃん。

ラブソングがよかったわけじゃない、9人みんなで曲をつくりたかった。

そんな曲でラブライブに出たい、それが希ちゃんの夢。

 

黙って見過ごすわけにいかないエリーチカ、そして真姫たん!

エリーチカ『ちょっとしたクリスマスプレゼント、μ’sから、μ’sをつくってくれた女神様に☆』

 

全員呼んで、全員で曲をつくることに!

想い、メロディ、予感、不思議、未来、ときめき、空、気持ち…

 

希ちゃん『好き』

 

 

★8話の萌えポイント

8話のなな的萌えポイントは”自宅のんたん”

自宅のんたん
ss08b
(画像:「ラブライブ!」公式Webサイトより)
© 2013 プロジェクトラブライブ!

旦那(エリーチカ)の帰りを待っている若妻風味!

お茶入れて、砂時計で時間計ってる希ちゃん萌える!

結婚してほしいぞ(*・ω・☆)

 

 

★8話の感想

今回は希ちゃんだけじゃない…エリーチカ…のぞえり回だったぞぉぉぉおおお!

完全に夫婦のえりのぞ!

こんなに希ちゃんが恋しくて、こんなにエリーチカがイケメンに見えて、こんなに2人が素晴らしく見えたのは初めてだぞ☆

えりのぞ乾杯(・v・☆)

 

 

★注目情報

2期EDシングルc/w「COLORFUL VOICE」

© 2013 プロジェクトラブライブ!
元気が出る楽しい曲だぞ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る