七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【グリザイア展】あの一姫お姉ちゃんと雄二の禁断のシーンや女装雄二の原画を紹介!展示写真レポ Part2

イベントに重要なのは始まり方じゃない。どう紡いでいくかだ。

5月12日(水)~5月24日(日)に秋葉原の東京アニメセンター開催される「グリザイア展」、初日に早速行ってきました!
その写真レポを4回に分けてお届けします☆

こちらはPart.2だぞ(>ω<☆)ノ

【グリザイア展】『グリザイアの果実』ヒロインたちのエッチな特典映像の制作資料も紹介!写真レポ Part1

★制作資料 ~グリザイアの果実~

20150512_grisaiaex-b15

メイド服が似合いすぎる小嶺幸ちゃん!

 

20150512_grisaiaex-b16

こちらは元気いっぱいの入巣蒔菜ちゃん!

 

20150512_grisaiaex-b17

そしてトリはエロいお姉さんこと周防天音ちゃんです!

 

★制作資料 ~グリザイアの迷宮~

20150512_grisaiaex-c01
20150512_grisaiaex-c02

ここからは最強主人公・風見雄二さんの過去が明らかになるエピソード「カプリスの繭」をアニメ化した「迷宮」のコーナーです!
師匠・麻子さんの凛々しいお姿が眩しいぞ☆

 

20150512_grisaiaex-c05
20150512_grisaiaex-c06
20150512_grisaiaex-c07
20150512_grisaiaex-c08
20150512_grisaiaex-c09
20150512_grisaiaex-c10
20150512_grisaiaex-c11

こちらは、あの衝撃的な一姫お姉ちゃんに似せて女装させた少年期の雄二!!!
原画で見ても、やっぱいり衝撃∑(・д・☆)
見所満載です!

 

20150512_grisaiaex-c12
20150512_grisaiaex-c13
20150512_grisaiaex-c14
20150512_grisaiaex-c15
20150512_grisaiaex-c16
20150512_grisaiaex-c17

在りし日の一姫お姉さまのお姿もたくさん☆
凛々しいです…そして、このお風呂キスシーンも…ドキドキ|v・☆)こそっ

 

Part.2はここで終了!
Part.3に続きます!

 

★ななコメント

「迷宮」はアニメだと独立したタイトルになっていますけど、事実上「楽園」のプロローグです!

なので、これから『グリザイア』を観たいと思っている方は、現在放送中の「楽園」の前に「迷宮」…その前に「果実」から観ることをおすすめするぞ☆

それでは、Part.3も引き続きお楽しみください|v・☆)こそっ

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る