七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ハロー!!きんいろモザイク】6話 クッシーちゃんと烏丸先生の過去が明らかに!高校生時代の烏丸先生に激萌え

あの人が思いっきり歌っちゃいました!!

アニメ『ハロー!!きんいろモザイク』6話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ『ハロー!!きんいろモザイク』6話のネタバレがあります。

 

★Episode.06「きになるあの子」

お寿司のサンプルにかぶりつくほど腹ペコな陽子が大食いチャレンジを決行。
その名もズバリ“超無謀パフェ”!
30分以内完食で無料だが、達成できなかった場合の代金はなんと8000円!

気合を入れ、意気揚々と目の前の巨大パフェに挑む陽子だったがあえなく撃沈。

しかし後日、いとも簡単にクリアしてしまう超人が出現。
その人物とは・・・。

hello!!kiniromozaiku(ep06)_01
©原悠衣・芳文社/ハロー!!きんいろモザイク製作委員会

 

金髪愛について熱く語り合う忍と穂乃花は“金髪同盟”を結ぶ。
“カレンとメアド交換がしたい”という穂乃花の思いを成就させようと綾と忍は一肌脱ぐことに。

失敗を繰り返しながらも穂乃花はついにメアドをゲットするが・・・。
hello!!kiniromozaiku(ep06)_04
hello!!kiniromozaiku(ep06)_05
©原悠衣・芳文社/ハロー!!きんいろモザイク製作委員会

 

久世橋先生と烏丸先生が高校時代を振り返る。
久世橋先生は烏丸先生が自分を変えてくれたあの時の先輩だということに気づく。
hello!!kiniromozaiku(ep06)_06
hello!!kiniromozaiku(ep06)_08
©原悠衣・芳文社/ハロー!!きんいろモザイク製作委員会

 

★6話の萌えシーン

hello!!kiniromozaiku(ep06)_09☆
©原悠衣・芳文社/ハロー!!きんいろモザイク製作委員会

高校時代の烏丸先生(烏丸さくら)が後輩の久世橋先生(久世橋朱里)の為に熱唱した応援ソングは物凄いインパクト!
特に歌詞はどのアーティストも及ばないほどエキセントリック☆
是非ともCD化希望だぞ(・v・☆)

その歌詞とは、こんな感じ。

トーテムポール〜♪フワフワッ♪
トーテムポール〜♪フワフワッ♪
高校生活〜♪フワフワッ♪
トーテム生活〜♪
がんばれポール〜♪フワフワッ♪

キャスト(佐藤聡美さん)の声がキレイで萌えますっ!

 

★6話の感想

猪熊陽子の大食いチャレンジに始まり、大宮忍と松原穂乃花の金髪同盟など今回も盛りだくさん☆
ネタに事欠かない、素晴らしいアニメです♪

後半は作品の準主役とも言える、教師2名の学生時代がメイン。
本当に普通だった久世橋先生とやっぱり普通じゃなかった烏丸先生との出会いは衝撃的なものでしたっ!!
特に烏丸先生の熱唱した応援歌は一生耳に残るほどのインパクト。

今後も“きんモザ”から目が離せないぞ(>v<☆)

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る