七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【一週間フレンズ。】9話 藤宮さんの過去が蘇って記憶喪失再来!?新キャラ登場で急展開

こんばんは!

良い事があった後には悪い事がある…でも、また良い事があるはず!

七星ななです(・v・☆)

 

「一週間フレンズ。」9話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「一週間フレンズ。」9話のネタバレがあります。

 

 

 

★「友達との最終日。」

夏休み最終日は、藤宮さんのおうちで、みんなで宿題の片付け!

story09c
story09b
(画像:「一週間フレンズ。」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

friends_1
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

 

数学が大好きな藤宮さん。

『私はね、数学は答えを出すことじゃなくて、解く過程が重要だと思うの。』

長谷くんが不安を告げると、『藤宮の記憶も数学と同じで過程が大事なはず』と長谷くんを励ます桐生くん。

 

\桐生くんが完全に精神安定剤/
story09a
story09d
(画像:「一週間フレンズ。」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

 

夏休みが終わって新学期初日!

藤宮さんが朝から話しかけてくれたり、席替えで隣の席になったり、最高にHAPPYな日常。

friends_3
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

 

だったはずなのに…転校生の登場で大波乱。

friends_4
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

 

新キャラの転校生は、藤宮さんの過去を知っている?!

藤宮さんは、また記憶をなくしてしまった!?

どうするどうなる急展開、クライマックスだぞ!!!!

 

 

★9話の萌えポイント

9話のなな的萌えポイントは”山岸さんと桐生くんの過去の真実発覚シーン”

山岸さんと桐生くんの過去の真実発覚シーン

friends_2
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

結局、宿題が終わらなかった山岸さんに対して、自分の分を写したものをあげる桐生くん。

そこで、昔いじめられていたときも、同じようにノートをくれた人は桐生くんだったという真実が発覚した山岸さん。

山岸さんが、いじめられてきた日常を乗り越えられたのは、そのノートのおかげ。

実は、山岸さんにとって、とても大事な存在の桐生くん。

2人の絆は過去からあったという真実!

『これからもお世話してください。』

もう、これは告白レベルの台詞だぞ!

そんな2人に激萌え☆

 

 

★9話の感想

桐生くんと山岸さんはきっと安泰だとしても、長谷くんと藤宮さん、一体どうなっちゃうの…。

来週の予告でも、頭を抱えた藤宮さんのシーン。

きっと桐生くんと山岸さんが、2人を支えてくれるはず。

過去を乗り切れたら、きっと友達以上のかけがえの無い存在になれると思うぞ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る