七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか?】8羽 水着のサービス回!リゼちゃん巨乳でセクシー!?

こんにちは☆

水着回はアニメの最大の見せ場!

七星ななです(・v・☆)

 

「ご注文はうさぎですか?」8羽、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「ご注文はうさぎですか?」8話のネタバレがあります。

 

 

 

 

★「プールに濡れて雨に濡れて涙に濡れて」

001
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

 

水着というサービス回!

 

\貧乏がばれてヤケコーヒー巡り/
1401249667_2_1_c092188fbd2c1259da4f22dff40d6869
1401249667_2_2_60285dee470d1ae1839c3e70a929060a
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

リゼちゃんには良い(?)方向で、影響したみたい…(・v・☆)

でも、淑女は射撃はしないと思う…。

 

仕事の汗を流すためにみんなで温泉プールに遊びにきたぞ!

 

\待ってました水着回/
1401249667_2_3_2a62abdd301edb1a8f7f354944b81860
1401249667_2_4_b559fa07763ed69556264a63fd1e163a
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

プールでチェス対決、リゼちゃんは泳ぎの練習。

ああ、なんという天国…素晴らしすぎて癒されすぎて何事かと…!

そして、こんなに萌え顔で色っぽいとは!!!!!!!!!!!!

 

 

\後半は映画館へLets GO!/
1401249667_2_9_d2aaec89ad0c046a700e54b2008627fc
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

 

青ブルマさん作の小説の映画化「うさぎになったバリスタ」を見に行くぴょんぴょん隊♪

眠かったり雨が降ったりと…色々あったけど、結局みんなで見に行くことができました。

1401249667_2_5_254ba443bbf6b1fe6ea36c34ec4a421c
1401249667_2_6_309d6256e6e7acb92218b29195e06dd7
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

泣いてるチノちゃん(号泣のティッピー)、大スクリーンに感動しているリゼちゃん、お腹の音が気になって仕方ないシャロちゃん、メニュー名のネタをメモする千夜ちゃん、そして結局寝てるココアちゃん…。

モデルになったティッピーは大興奮!

 

\青ブルマさんは意を決してラビットハウスへ/
1401249667_2_7_4fc9c422ede5cd2765a2e5198b7f6244
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

 

残念、マスターはおらず…。

1401249667_2_8_059fcaab2a347e463ba4c98ce3f87949
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

青ブルマさんがマスター(ティッピー)と会える日は来るのかな?

 

 

★8話の萌えポイント

8話の萌えポイントは”リゼちゃんのセクシーな水着姿”

リゼちゃんのセクシーな水着姿
1401249667_1_1_51c44cab7f70d0361b6819c53006da03
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©2009 animate.tv/Frontier Works Inc. All rights reserved

毎回素敵なコスプレや衣装、恰好を見せてくれるリゼちゃんだけど、水着も最高☆

アップにした髪もセクシーで萌えるぞ!

軍人の訓練は受けてるのに、泳げないというのも、ギャップ萌え!

 

 

★8話の感想

髪の毛を結ぶシーンが、髪の毛がするする動いてななはすごく好きだった☆

ごちうさのメンバーは毎回違う姿を見せてくれるから、癒しも倍増!

青ブルマさんとティッピーも気になるぞ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る