七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

「魔法科高校の劣等生」「メカクシティアクターズ」 2014年注目度MAX!話題の春アニメとは!?

こんにちは!
2013年の新作アニメ本数が「150本越え」と聞いて、驚きを隠せない七星ななです(・v・☆)

 

春アニメ紹介シリーズ、第4弾!
今回は、2014年春、既に注目度MAXの話題アニメを紹介していくぞっ☆

 

 

★その1「魔法科高校の劣等生」

最速放送日 2014年4月5日(土)24:30~(TOKYO MX)

mahoukakoukou
(画像:「魔法科高校の劣等生」公式Webサイトより)©KADOKAWA CORPORATION

自動回復、攻撃察知可能、狙撃探知可能!
ついでに空も飛べちゃう、そんな超絶設定のラノベがアニメ化です。
いろんな意味で話題になっている、このアニメ(・o・☆)
マッドハウスさんはどのように再現するのか要チェック!

 

 

★その2「メカクシティアクターズ」

最速放送日 2014年4月12日(土)24:00~(TOKYO MX)

mokakucityactors2mokakucityactorsmokakucityactors1
(画像:「メカクシティアクターズ」公式Webサイトより)© KAGEROU PROJECT/1st PLACE© じん/1st PLACE・メカクシ団アニメ製作部カゲロウプロジェクト

ボカロPのじん(自然の敵P)さんの作品曲、小説を元につくられたアニメです。
ボーカロイドの曲からのアニメ化&地上波放送はブラックロックシューター以来かな?
「ブラック★ロックシューター」もなかなかブラックな内容でしたが、今回はいかがでしょうか?
なな的には、キャラデザはすっきりとしていて、お洒落な感じがあり、メンバーの色彩もきれいだと思います!
内容に期待!?

 

 

★その3「ブラック・ブレット」

最速放送日 2014年4月8日(火)22:30~(AT-X)

blackbullet
(画像:「ブラック・ブレット」公式Webサイトより)© 2013 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会

こちらもラノベのアニメ化です!
OPがfripSideという時点で、ななホイホイアニメなのですが…
制作陣に有名な方が多く、こちらも方面からも楽しみです☆

 

そしてそしてそして!きました☆
来期の要注目のロリキャラである藍原延珠ちゃん!!!!!
ロリツインテールとはなかなか王道ですな…(´q`☆)ヨダレ

 

話は戻りますが、戦闘シーンがどれくらい描かれるのかな!?
ななは、かっこいい戦闘シーンがたくさん見たいです(>ω<☆)

 

 

春アニメ、アニメ戦国時代(!?)の中、どんなアニメが人気になるのか気になるぞっ☆
皆様の感想や意見など、是非ななにも、教えてください(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る