七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【2015年夏アニメ】5人姉弟妹妹妹(きょうだい)のユルくて楽しい日常を満喫!『だんちがい』紹介

神アニメ…神アニメはここにいた…!

今夏放送開始予定のTVアニメ『だんちがい』をご紹介します!

だんちがい(3) (IDコミックス/4コマKINGSぱれっとコミックス)

 

★作品紹介

だんちがい
だんちがい (1) (4コマKINGSぱれっとコミックス)

姉と妹とだんちぐらし――。
「姉弟(きょうだい)ですから…」そう言って弟・晴輝の前で、あられもない姿を見せる・夢月。
「何抱きついてんのばかエロキ! 」自分からしたことでも兄・晴輝を責める妹・弥生。
「今ならハルキにいたずらし放題だよ」「了解 羽月」兄をおもちゃにする妹・羽月と羽月と双子の咲月。
――そんな姉と妹たちとの生活。

原作はまんが4コマぱれっとで連載中の、米田和佐氏による4コママンガ。
2011年より連載開始、現在コミックス3巻を刊行。
2015年夏にTVアニメ化が決定!

 

★スタッフ

監督は木村寛氏。
キャラクターデザインを伊藤依織子氏、アニメーション制作をCreators in Packが担当。

 

★キャスト

だんちがい (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

仲野夢月(CV:明坂聡美)
仲野弥生(CV:小松未可子)
仲野羽月(CV:徳井青空)
仲野咲月(CV:堀野紗也加)
仲野晴輝(CV:阿部敦)

 

★ななコメント

家族の交流を描いた日常系の作品です☆

原作はとってもキレイでかわいくてスッキリしている絵なので、4コママンガでも見やすくて読むとすぐにハマれるぞ!

アニメが始まる前に予習をオススメしますっ(>ω<☆)ノ

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る