七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【2015年夏アニメ】モテモテだけどエッチは禁止!?ハーレムラブコメディ『モンスター娘のいる日常』紹介

可愛さモンスター級のヒロインがたくさん登場!

2015年7月より放送予定の新アニメ『モンスター娘のいる日常』についてご紹介します!

20150515_monmusu04
(画像:TVアニメ「モンスター娘のいる日常」公式WEBサイトより)©2015 オカヤド/徳間書店・モン娘パートナーズ

 

★作品紹介

モンスター娘のいる日常
モンスター娘のいる日常 1 (リュウコミックス)

他種族間交流法により、人間でない種族とも交流できることになった日本。
可愛い亜人種の娘たちが次々とホームステイしてきて、来留主(くるす)は毎日モテモテハーレム状態!!
だけど、エッチは禁止で……!!
可愛い亜人種の女の子たちとのラブコメディ!

原作は月刊COMICリュウで連載中の、オカヤド氏によるラブコメディ。
モンスターのヒロインというニッチでマニアックな世界観が話題に。
現在までに単行本7巻まで刊行。

 

★スタッフ

監督は『夜ノヤッターマン』の吉原達矢氏。
シリーズ構成・脚本はふでやすかずゆき、キャラクターデザインは砂川貴哉氏、アニメーション制作はラルケ×セヴァがそれぞれ担当。

 

★キャスト

ミーア(CV:雨宮天)
20150515_monmusu01

 

パピ(CV:小澤亜李)
20150515_monmusu02

 

セントレア(CV:相川奈都姫)
20150515_monmusu03
(画像:TVアニメ「モンスター娘のいる日常」公式WEBサイトより)©2015 オカヤド/徳間書店・モン娘パートナーズ

 

★キャストコメント

Q:自身が演じるキャラクターの印象を交えての意気込み

雨宮天さん
「ミーアは人間じゃないながらとっても乙女な可愛らしい子だという印象を受けました。
自分に全く似ていないキャラクターを演じる不安はありますが、女の子らしさを大切に明るく元気に演じられるよう頑張ります!」

小澤亜李さん
「パピはとにかく元気で健康的だなという印象です。
Loveとlikeの違いがまだよくわかっていないく、甘えん坊で幼いのですがそんなところがすごく可愛くて、攻めのコミュニケーションの取り方も大好きだからなんだっていう純粋な気持ちを伝えられるように頑張ります!」

相川奈都姫さん
「セレアこと、セントレア・シアヌス役の相川奈都姫です!
セレアはすごく勇ましくてかっこいいんですが、時々みせる女の子らしい一面とのギャップがとっても可愛くて、そのセレアを演じられるなんて楽しみでしかたありません!
セレアの魅力をお伝えできるよう、精一杯頑張ります!」

 

Q:アニメを観る方へのメッセージ

雨宮天さん
「『モンスター娘のいる日常』はかわいい女の子達が沢山出てくるので、ミーア同様、私も負けないように一生懸命ミーアの魅力を出していけるように頑張ります!
他種族の女の子の大胆さにドキッとさせられたり、一途さにキュンとさせられたりしていただきたいです!
『モンスター娘のいる日常』是非観てください!!」

小澤亜李さん
「登場するモンスター娘たちがみんなピュアで一途で可愛いです!
プリティーな子からセクシーな子まで色々なモンスター娘たちが登場します。
元気いっぱいで可愛いくてドキドキしちゃうパワフルな作品です。
是非アニメで動くモンスター娘たちをお楽しみにください!」

相川奈都姫さん
「魅力いっぱいの個性溢れる可愛いモンスター娘たちがアニメになって動き出すのを楽しみに待っていてくださいね!
一緒にモンスター娘のいる日常を盛り上げていきましょうっ!
応援よろしくお願い致します!」

TVアニメ「モンスター娘のいる日常」公式WEBサイトより

 

★ななコメント

モンスター娘がえっちは禁止って…一体どういうこと!?

きっと色々な女の子やモンスターに驚かされ萌えるはずだぞ☆

ギャップ萌えの火付け役になるかもしれないこの『モンスター娘のいる日常』、ぜひチェックしましょ♪

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る