七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【龍ヶ嬢七々々の埋蔵金】8話 ラスボス的ポジション新キャラ登場!咲希たんロリかわいすぎる

こんにちは!

七々々は、キャラも増えてきてもうすぐクライマックス!?

七星ななです(・v・☆)

 

「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」8話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」8話のネタバレがあります。

 

 

 

 

★「奇妙な来訪者」

徹夜ゲームの最中に、女装男子のスカートの中身と這い寄る不信感。

4
5
6
imgCap01 (1)
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

この天災たんかわゆすぎるぞ!

ネコ!?

 

天災たんは謎の後輩からの呼出しで不機嫌になり、今回の登場は終了…どういうことなの!

1
imgCap02
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

 

そして、前回(リンク)登場した2人も学校に転入してくる!

 

\鉄と咲希/
imgCap05
2
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

咲希たんかわゆいぞっ!

かわゆい後輩も入ってきて重護はうらやましいっ☆

 

そして、ついにタイトルにもなっている”謎の来訪者”が登場!

 

\戦場緋夜(いくさばひいよ)/
imgCap04
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

七々々たんと昔一緒に住んでいた、そして初代冒険部員!

 

\現部長をクソ眼鏡呼ばわり/
7
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

七々々ちゃんの死因と関係があるのかな…。

重護は確実に戦うであろう重要人物の登場!

このままクライマックス突入!?

 

 

★8話の萌えポイント

8話のなな的萌えポイントは”重護の妄想咲希たん”

重護の妄想咲希たん
imgCap03

け、けしからーん!!!!!!

重護の脳内けしからんぞ!

でもでも、いいぞ!もっとやれ!!!!

こんな後輩から迫られたら萌えすぎて大変だぞ☆

 

 

★8話の感想

重護の七々々ちゃんに対する思いはやっぱり正妻ポジション!?

新キャラの存在感、そして大分登場キャラクターも増えてきたなぁと思う!

七々々ちゃんを殺した犯人、天災の謎、新キャラの正体、そしてそもそも七々々コレクションとは!?

どこまで最終回で解明されるのか!?(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る