七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

「ご注文はうさぎですか?」「彼女がフラグを折られたら」嫁探しには必見!2014年春 萌えアニメ4選

こんばんは、

今から春アニメの嫁探しに余念がない、七星ななです(・v・☆)

 

春アニメ紹介シリーズ、第5弾!

2014年春、俺の嫁を発見できそうな、萌えアニメを紹介していくぞっ☆

 

★その1「犬神さんと猫山さん」

最速放送日 2014年4月3日(木)25:00~(テレビ埼玉)

inuneko
(画像:「犬神さんと猫山さん」公式Webサイトより)
©くずしろ/一迅社・葛城十二支学園生物部2014

来期百合枠!!

そして声優が上坂さんと東山さんです。

これはたぎる!(確信)

 

 

★その2「彼女がフラグをおられたら」

最速放送日 2014年4月6日(日)24:30~(TOKYO MX)

buredofirudowhite_buredofirudoakane
(画像:「彼女がフラグをおられたら」公式Webサイトより)
©竹井10日・講談社/イラスト:CUTEG

来期ラノベ枠のうちの1つです!

ななは、原作のイラストがめちゃくちゃ好きなんです。

動画で動くと一体どんな動きをするのか、パンツは見えるのだろうか…

 

 

★その3「魔法少女大戦」

最速放送日 2014年4月8日(火)21:55~(TOKYO MX)
mahoushouzyotaisen3
mahoushouzyotaisen2
mahoushouzyotaisen1
(画像:「魔法少女大戦」公式Webサイトより)
© since 1998 DMM All Rights Reserved.

人気オンラインゲームがアニメ化!

47都道府県のご当地魔法少女が戦う(?)ようです。

詳細はまだ発表されていないので、まだ謎が多いですが、各都道府県の魔法少女のイラストがそれぞれかわゆいですね(・ω・☆)

 

 

★その4「ご注文はうさぎですか?」

最速放送日 2014年4月10日(木)22:30~(TOKYO MX)

gochiusa_cocoa
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

「まんがタイムきららMAX」にて連載中の、koi先生の漫画がアニメになりました!

とにかくキャラクターデザインが、かわいらしいです。

毎週の和みタイムは「ごちうさ」で決定ですね(´ω`☆)

 

 

来期も百合枠にラノベ枠、そして「まんがタイムきららMAX」からのアニメ化☆

春アニメの嫁は、一体誰になるのか…今から嫁探しに、ななはウハウハだぞっ☆

皆様のおすすめキャラを、ななに是非教えてください(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る