七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【エスカ&ロジーのアトリエ】8話 サービスシーン満載の温泉おっぱい回!エスカたん巨乳すぎる

こんにちは!

エスカたんの巨乳シーンが拝めただけで、エスロジアニメ化は最高だと思いました。

七星ななです(・v・☆)

 

「エスカ&ロジーのアトリエ」8話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「エスカ&ロジーのアトリエ」8話のネタバレがあります。

 

 

 

 

★「アツアツ? 温泉旅行です!」

今期の仕事が全部終わって、ウィルベルちゃんが提案した温泉旅行に行くことに!

そう、ウィルベルちゃん☆

温泉旅行になんでオメガクラフトが必要なんでしょう☆

 

ということで…

\Let’s温泉タイム/
outline_ep08_07
(画像:「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」公式Webサイトより)

そしてそしておっぱいタイム☆

 

\大きくするにはどうすればいいんですかね?/
outline_ep08_02
(画像:「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」公式Webサイトより)

 

\え…大きく?/
outline_sum_ep01_01
(画像:「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」公式Webサイトより)

エスカたん、巨乳の自覚があったのね。

 

\鍛えればいいのです/
outline_ep08_03
(画像:「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」公式Webサイトより)

 

\魔法で大きくすればいいのよ!ばーんと/
outline_ep08_04
(画像:「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」公式Webサイトより)

 

ルシルたん『身長の話ですよー!!!!!!!!!!!』

どうして揉まなかったの…ニオたん…。

 

\若返りしか目がない人/
outline_ep08_06
(画像:「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」公式Webサイトより)

 

…と、平和に過ごしていたとこに、火の王が登場!

実はウィルベルちゃんの目標は火の王と契約することだったんだぞ☆

火の王と契約するために、みんなで協力して火の王の機嫌も元通り、ウィルベルちゃんも契約は自分1人でしようと決意♪

 

\最後にもう1度温泉/
outline_ep08_08
(画像:「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」公式Webサイトより)

 

\と思ったら誰かいる…/
outline_ep08_09
(画像:「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」公式Webサイトより)

 

ロジーさんだけエスカたんに攻撃されて終了!

8話もドンマイ、ロジーさん☆

 

 

★8話の萌えポイント

8話のなな的萌えポイントは”エスカたんの巨乳すぎるおっぱい”

エスカたんの巨乳すぎるおっぱい
outline_ep08_05
(画像:「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」公式Webサイトより)

自覚症状もあるほどの巨乳!

巨乳で優しくて錬金術使える天然主人公☆

そして裸で照れてるエスカたん、激萌えだぞ(・v・☆)

 

 

★8話の感想

怪光線がこれほどまでに邪魔をしてくるのが、温泉回で全裸シーン!

しかし、怪光線があるということは円盤で解禁してくれるであろうファイヤー!!!!(大興奮)

エスカたんのおっぱいもリンカさんのおっぱいも最高だったぞ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る