七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ニセコイ:】マリーが歌うアニメ5話EDテーマソング「またどーらぶ」ノンクレジットムービーが公開!

舞い踊ろう♪

現在大好評放送中のアニメ『ニセコイ:』より、第5話のEDテーマソングとして起用された「またどーらぶ」のノンクレジット動画の公開がスタートしました。

ニセコイ: 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

 

★動画紹介

「ニセコイ:」/「またどーらぶ」ノンクレジットムービー

(TVアニメ「ニセコイ:」公式WEBサイトより)©古味直志/集英社・アニプレックス・MBS

橘万里花(阿澄佳奈)が歌う本作は、闘牛士を意味する「マタドール」と「ラブ」を合わせたタイトルの通り、ラテン的な要素を含みつつもマリーの女の子らしい一面をピックアップしたポップでかわいい楽曲になっています。
EDで使用された映像では、主人公の楽に見立てた石像に寄り添うマリーのいじらしい姿も。

 

★ななコメント

5話のEDがクレジットなしで視聴できるようになりました!

ドヤ顔から恥じらい顔まで大活躍だった5話のマリーちゃんに相応しいEDだぞ☆

週刊少年ジャンプで連載中の原作では不穏な空気が漂っているマリーちゃん、何事もないことを祈っています……!

関連記事

   
ページ上部へ戻る