七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【おすすめフィギュア紹介】ねんどろいど『魔法少女まどか☆マギカ』アルティメットまどか!神に等しき存在

「にじいろ☆」看板娘・七星ななのおすすめフィギュア紹介だぞ(・v・☆)

今回のおすすめフィギュアは、アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』主人公の鹿目まどか(かなめ まどか)ちゃんが「神」に等しき存在へ進化した姿…「アルティメットまどか」!
「ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか」のフィギュアをご紹介します☆

 

★ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか

61Ca6q6JiBL._SL1231_

ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか
商品名:ねんどろいど アルティメットまどか (ねんどろいど あるてぃめっとまどか)
作品名:魔法少女まどか☆マギカ
メーカー:グッドスマイルカンパニー
カテゴリー:ねんどろいど
価格:3,333円 +税
発売時期:2013/04
仕様:ABS&PVC塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm
原型制作:まるひげ
制作協力:ねんどろん

アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』から、無限の時空を転戦して超進化を遂げた鹿目まどかの究極形態「アルティメットまどか」がねんどろいどで登場!
表情パーツには「微笑み顔」のほかに、もう絶望する必要なんて無いという強い意志をあらわにした「決意顔」など付属。
さらに「弓矢」と矢を放つ際に宇宙空間に出現する「魔法陣」を付属。印象的なワンシーンを再現することが可能になっています。

 

★おすすめポイント

その1 凛々しくもかわいい姿

かっこいい弓を射るポーズも、やっぱり「ねんどろいど」
真剣な姿もとってもかわゆいぞ☆
20150521_madoka01
20150521_madoka02

 

その2 いつでも隣に置いておける

「ねんどろいど」は持ち運びも簡単!
小さくて、どこにでも置けちゃいます☆
家でも仕事場でもお出かけ先でも、かわゆいまどっちが見つめてくれます。:.゚ヽ(´∀`☆)ノ゚.:。 ゜

20150521_madoka03
20150521_madoka04

 

その3 丁寧な造形

「ねんどろいど」だからって気を抜きません!
羽や髪、服の造形も丁寧に造られています(>ω<☆)ノ

20150521_madoka05

©Magica Quartet / Aniplex・Madoka Movie Project.

 

★ななコメント

とってもかわゆい、デフォルメされた「アルティメットまどか」

かわゆいけど、神と等しい存在…神々しい姿は健在です(・v・☆)

ぜひ、あなたの隣にも置いてみてください♪

関連記事

   
ページ上部へ戻る