七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ラブライブ!】9話 Snow halationでハラショーなラブライブ最終予選!1期の映像もあり

こんにちは☆

本当にラブライブはハラショー!

七星ななです(・v・☆)

 

「ラブライブ!」9話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「ラブライブ!」9話のネタバレがあります。

 

 

 

 

★「心のメロディ」

member01_03member03_03member04_03
(画像:「ラブライブ!」公式Webサイトより)
© 2013 プロジェクトラブライブ!

 

9話は2年生(生徒会)組が大活躍だぞ!

 

最終予選の当日、学校説明会も同時に開催!

生徒会からのあいさつ後に会場へ向かおうとしてたμ’s2年生組。

でも、生徒会の挨拶終了後には外は大雪!

会場ではA-RISEに煽られるμ’s。

電車も車も動けない中、会場に歩いていこうとするけど…。

 

\大雪で歩けない!/
ss09a
(画像:「ラブライブ!」公式Webサイトより)
© 2013 プロジェクトラブライブ!

 

ちゅんちゅん『諦めちゃだめ!折角…折角ここまで来たんだから』

海未たそ『私だってそうです!2人の背中を追いかけているだけじゃない!やりたいんです…私だって、誰よりラブライブに出たい!9人で最高の結果を残したいのです!!!!』

 

うううぅぅぅううう…?

 

雪が止んだぁぁぁぁあああ!

さすが、1話で天候を変えた穂乃果さん。

 

会場までの道のりは全校生徒が雪かきをしてくれて、案内してくれるみたい!!!

音乃木坂のモブ子ちゃん全員神すぎるぞ!!!!!

 

間に合ったラブライブ最終予選!

そこで歌う全員で考えた、全員で作ったラブソング…「Snow halation」!!!!!!!

cd_02a cd_02b
(画像:「ラブライブ!」公式Webサイトより)
© 2013 プロジェクトラブライブ!

 

Snow halation!!!!!!!!

あぁぁぁぁぁああああああああああスノーハラショー!!!!!!!!!

全員かわゆいぞぉぉぉおおおおおおお!!!!!

という素晴らしいEDで終了の9話(・v・☆)

 

 

★9話の萌えポイント

9話のなな的萌えポイントは”EDのSnow halation”

EDのSnow halation
ss09b
(画像:「ラブライブ!」公式Webサイトより)
© 2013 プロジェクトラブライブ!

 

1期からあった曲だけど、こんなストーリーがあったなんて…。

全員の頑張りに萌え度最高潮☆

 

1期「Snow halation」

© 2013 プロジェクトラブライブ!
 

 

★9話の感想

9話は穂乃果だけじゃない、周りの人間もラブライブに対しての思いがあって、それはことりちゃんや海未ちゃんだけじゃない全校生徒にまで及んでいたこと。

穂乃果の思いは全員の思いと一致していること、そんな気持ちが表れた回だぞ!

そして素晴らしき”ほのえり”!

エリーチカはどうして毎回イケメンなのか…。

最終回まで全速力だぞ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る