七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

「ラブライブ」特別キャンペーン!ピザハット音乃木坂店にピザを注文してみた

こんにちは!

にっこにこにー☆よりも、ことりちゃん派の七星ななです(・v・☆)

 

4月から2期も始まる期待のラブライブ!

ピザハットで行ってるキャンペーン期間中にピザを頼んでみたぞっ☆

 

今回のななのお目当ては、こちら★

pizahat_senden
©2013 プロジェクトラブライブ!© KENTUCKY FRIED CHICKEN JAPAN LTD. All Rights Reserved.

 

 

★売り切れだった前回

1回目の配布期間(2月24日~)にも注文したのですが、開始直後、すぐに箱がなくなってしまったようです…。

 

悔しかったので、SSAでもらった広告と一緒に…。

 

 

\ぱしゃっ/

lovelive_pizza

この広告は本当ことりちゃんが天使!

 

 

今回は3月13日から追加生産ということを聞いて!!

 

♪Let’sGO 可能性ある限り~まだまだ諦めない~

(☆・ω・)/HiHiHiHi\(・ω・☆)

 

といことで、再チャレンジしたぞ☆

 

 

★ピザ注文の再チャレンジ!

そして、届いたピザボックスはこちらです!

 

\ぱしゃっ/

lovelive_pizzabox

ピザハットの方が、箱を別にお届けしてくれました…。゚(゚´ω`゚☆)゚。

感謝感激雨嵐にじいろ☆

 

 

\裏面/

lovelive_pizzabox_back

裏面はサインがあります!

 

 

\横も/

lovelive_pizzabox_side

ちびキャラが、かわゆい☆

 

ピザも美味しかったし、ななは満足だぞっ(・ω<☆)b

 

 

☆おまけのほのかちゃん☆

 

\ぱしゃっ/
honoka

このほのかちゃん、めっちゃかわゆっ☆

関連記事

   
ページ上部へ戻る