七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

新規シナリオやスチルを追加!PlayStation Vita版 乙女ゲーム『アブナイ恋の捜査室~Eternal Happiness~』発売

キミと一緒に捜査できるなんて、オレってツイてるな

ジグノシステムジャパン株式会社が、PlayStation®Vita用ゲームソフト『アブナイ恋の捜査室 ~Eternal Happiness~』を2015年5月21日より発売開始しました。

「アブナイ恋の捜査室~Eternal Happiness~」 豪華版

 

★商品紹介

アブナイ恋の捜査室 ~Eternal Happiness~
20150522_sousashitsu03

いつもと変らない捜査室。
そこに、上層部から一つの依頼が舞い降りる。
その内容とは、『他国の王女が来日するから、SPとして王女を警護しろ』というもの。
しかし、その王女とはとんでもない女性で……
その一方で、有名企業の経営者や幹部を狙った特殊な詐欺事件も同時に担当をすることに。
その事件が解き明かされていくなかで、だんだんと真実が見えてくる。
プライベートでは、彼と結婚を考えるまでの関係に。
しかし、相変わらずお父さんは頑固でなかなか首を縦に振ってくれない!
王女来日の真の目的とは。
そして、お父さんには無事婚約を認めてもらえるのか……!

2012年に発売された携帯用・PSP用ソフト「アブナイ恋の捜査室」のPS Vita移植版がついに登場!
人気キャラクター「ジョン・スミス」を攻略できる新規シナリオをはじめ、フルボイス化、多数の新規スチル追加、タッチパネルを活用した新機能などを追加した女性向け恋愛ADVです。
通常版のほか、豪華版特典ドラマCDや小冊子が付いた豪華版も同時発売。

価格は通常版が6,800円、豪華版が8,800円(共に税抜)となっています。

©GignoSystem Japan, Inc. / ASGARD

 

★ななコメント

前作では謎が残ったままだったジョン・スミスの真相がついに明かされます!

また、各キャラクターのエンディング後の書き下ろしシナリオも追加されているので、オリジナル版をプレイした人も新鮮な気持ちで楽しめるはず|v・☆)こそっ

捜査の緊張感と緊急特命捜査室のイケメン刑事によるドキドキを味わいたい人は、ぜひプレイしてみてください♪

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る