七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【黒子のバスケ】各2000点の限定レアグッズ!京都の西陣織長財布が発売!イメージカラーの天然石と校章根付

財布の限定数=財布が売られる数=ファンが手に入れられる数=ファンを喜ばせられる可能性

インペリアル・エンタープライズ株式会社が、大人気作品『黒子のバスケ』の登場人物をイメージした「京都×黒子のバスケ 西陣長財布 全七種類」の発売を開始しました。

黒子のバスケ 3rd SEASON 1 [Blu-ray]

 

★商品紹介

京都×黒子のバスケ 西陣長財布
20150522_kurobas01
20150522_kurobas03
20150522_kurobas04
20150522_kurobas07
20150522_kurobas0520150522_kurobas0620150522_kurobas08

主人公の黒子テツヤをはじめ、火神、黄瀬、緑間、青峰、紫原、赤司…選ばれし精鋭たち7人が、京都伝統の西陣織によって色とりどりの長財布になりました。
それぞれのキャラクターにあわせて、色はもちろん、古典的な吉祥文様から織り柄を選びぬかれたこだわりのスペシャル仕様。
高級感のある豪華な緞子(どんす)が目を奪う全7種類の公式アイテムです。
お札を折らずに出し入れできる長財布タイプ。
12のカードポケットや、2室の札入れなど、合計19ものポケットを装備。
バスケットボールを模した金色の装飾が絶妙なデザインのアクセントに。
小銭がさくっと取り出せる、下まで大きく開くL字ファスナー。
それぞれのイメージカラーに合わせた天然石と、校章が輝くオリジナル根付。
7人のキャラクターそれぞれのイラストが入った特製ボックス付きです。

価格は19,500円(税抜)。
各2,000点の限定商品です。

 

★ラインナップ

20150522_kurobas02
20150522_kurobas09

黒子テツヤ
蔦に子桜文(つたにこざくらもん)・空色(そらいろ)
黒子にぴったりの淡い空色に、蔦と子桜文を配して。
控えめなのに、気がつけばいつもそばにいる、まさに「幻の6人目(シックスマン)」さながら。
天然石はエンジェライト。

火神大我
小葵文(こあおいもん)・濃緋色(こきひいろ)
火神の内なる情熱をあらわすように、濃緋色の小葵文が一面に浮かび上がる。黒い背景とのコントラストも鮮やか。
天然石は赤メノウ。

黄瀬涼太
七宝文(しっぽうもん)・山吹色(やまぶきいろ)
ひと目で華やかな印象を刻む山吹色は、黄瀬ならでは。縁起の良い七宝文がずらりと織り上げられ、黄瀬涼太の輝かしき軌跡を照らす。
天然石は黄メノウ。

緑間真太郎
鱗文(うろこもん)・常磐色(ときわいろ)
開運・厄払いの鱗文様を縦横無尽に配したラッキーすぎる長財布。3P(スリーポイント)で得点を重ねるように、財運も上昇の一途!
天然石は緑メノウ。

青峰大輝
紗綾形(さやがた)・紺青(こんじょう)
武家にも好まれた紗綾形を連ねて、貪欲にゴールへのルートを描く。生粋の点取り屋(スコアラー)にふさわしい、潔く力強い印象。
天然石は青メノウ。

紫原敦
重ね矢鱈縞(かさねやたらじま)・藤色(ふじいろ)
不規則なストライプが印象的! ムラっ気のある紫原さながらに、一様でなくランダムに織り柄を重ねた藤色の矢鱈縞。
天然石はアメシスト。

赤司征十郎
桐竹鳳凰文(きりたけほうおうもん)・緋色(ひいろ)
古来、高貴な者のみが使用することを許された桐竹鳳凰文を織り上げて。「天帝の眼(エンペラーアイ)」をもつ赤司にふさわしい典雅な意匠。
天然石はレッドクォーツ。

(C)藤巻忠俊/集英社・黒子のバスケ製作委員会

 

★ななコメント

それぞれのキャラのカラーに合った天然石が使用された豪華な財布だぞ!

高品質、実用性、そして作品への愛と、キャラクターグッズに必要な全てが備わった商品です☆

限定で各2,000点なので、気になる方は早めに購入しておきましょっ!

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る