七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

鍵の保護も神様にお願い!アニメ『神様はじめました◎』キーケース [ 巴衛、桃園・奈々生、鞍馬、瑞希 ] 発売

壊れないように、壊さないように。

株式会社カインズが、人気アニメ『神様はじめました◎』のキーケースが登場!

神様はじめました◎上巻 [Blu-ray]

 

★商品紹介

『神様はじめました◎』キーケース デザインA(巴衛)/B(桃園・奈々生)/C(鞍馬)/D(瑞希)
20150522_kamisama02
20150522_kamisama01

メインキャラ4人が描かれた、全4モデルのキーケースです。
表面に『神様はじめました◎』キャラクターのイラストを高画質プリント。
使いやすいスタンダードなキーケースで、4本までのキーを収納できます。
キーの左右にあるポケットには、折り畳んだお札や割引券などを収納できます。
また、キーを金具につけたままケースを外に出すことができるため、スムーズな使用が実現できます。

価格は各2,980円(税抜)。
受注締日は2015年6月8日(月)、商品の発送は2015年7月中旬~7月下旬予定となっています。

(c)鈴木ジュリエッタ/白泉社・神様はじめました製作委員会2015

 

★ななコメント

鍵って裸で持ってると、ついつい置き忘れたり落としたりしちゃいます…!

特にお買い物の最中にはそういうことが多いので、キーケースは重宝します♪

神様が守ってくれるので、突然なくなる心配もありません☆

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る