七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

2014年冬アニメ巨乳(爆乳!?)キャラランキング!1位はやっぱり、おっぱいアニメのセクシー担当

こんばんはっ!

貧乳には趣(おもむき)が、巨乳には夢がある☆

自称、二次元美少女おっぱいマイスターの七星ななです(・v・☆)

 

今回のブログは、2014年冬アニメ巨乳キャラクターランキングだぞっ!

 

★エントリー基準
現時点で3サイズが確実に公開されていること

★ランキング基準
B(バスト)W(ウエスト)H(ヒップ)でBの大きさ

 

それではランキング~スタートだぞっ☆

 

★3位「そにアニ」すーぱーそに子

B90/W57/H87

soniko0

soniko1

soniko2
(画像:「そにアニ」公式Webサイトより)
©Nitoroplus/そにアニProject

3位は、みんなが知ってる、すーぱーおっぱい女子!すーぱーそに子!!!

1話のそに子の水着撮影は、ななもドキドキしちゃいました…☆

 

そにアニではなく、公式イラストではかなりの爆乳でしたが、アニメの方は程よい大きさでしたね(・ω・)b

個人的には、ドラムのフウリちゃんの方が大きく見えましたが、フウリちゃんは3サイズが公開されていないため、エントリーできず…残念!!!!

 

 

★2位「ディーフラグ!」高尾部長

B92/W61/H83

takao_bucho
(画像:「ディーフラグ!」公式Webサイトより)
©春野友矢/株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/ディーフラグ!製作委員会

第2位は公式設定Hカップの高尾部長!!!

なな的には、「Hカップってもはや何カップ!?」っていう次元なのだけど…

そこは、2次元だからこそ、あり☆

 

★わかりやすいおっぱいの価値発揮表★

A…Angelカップ

B…Beautifulカップ

C…Cuteカップ

D…Deliciousカップ

E…Excellentカップ

F…Fantasticカップ

G…Greatカップ

H…Happyカップ

 

そうです!Happyカップ!!!!!

そんなHappy☆Happy☆Hカップをもった高尾部長のおっぱいなら、9話で之江ちゃんが揉む気持ちもわかるぞ(・v<☆)

 

 

★1位「マケン姫っ!通」二条秋(にじょうあき)

B103/W58/H92

nizyo0
(画像:「マケン姫っ!通」公式Webサイトより)
©2013 武田弘光/富士見書房/天日学園魔道検警機構・通

1位の解説の前に、一言言いたいです。

公式設定Kカップってなんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Kingカップ!?Σ(゚д゚lll☆)

おっぱいKingってこと…!?

(『Kingって男性では?』というところはスルーしてください。)

三次元だったら、もはや化け物…というか、二次元でも化け物レベルだぞっ☆

 

今期おっぱいアニメ枠の「マケン姫っ!通」ですが、その中でも1番大きいB(バスト)の持ち主は二条先生。

保健の先生&巨乳&セクシー担当っていう昔ある立ち位置ですが、エロいを超えてもうおっぱいKingですね!(2回目)

ということで、2014年冬アニメおっぱいKingは「マケン姫っ!通」 の二条秋先生でした(・v・☆)

 

 

ななのおっぱいの大きさは、ベスト3の誰にも追いつかないけど…美乳部門ならっ!!!!

という希望を掲げながら、おっぱいマイスター続けていこうと思います。

今期は、おっぱいがと~っても豊作だったぞっ☆

2014年春アニメおっぱいランキングも、楽しみにしていてください(`ω´☆)ノ

関連記事

   
ページ上部へ戻る