七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか?】9羽 青ブルマさんと感動の再会!ティッピーの秘密が明らかに

こんにちは☆

ごちうさの最大の癒しはもふもふのティッピー!

七星ななです(・v・☆)

 

「ご注文はうさぎですか?」9羽、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「ご注文はうさぎですか?」9話のネタバレがあります。

 

 

 

 

★「青山スランプマウンテン」

001
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

リゼちゃんが演劇部の助っ人に!

「オペラ座の怪人」のクリスティーヌ役☆

お淑やかなクリスティーヌ役に動揺するリゼたん。

 

\私もイヌの役なやったことあるよ!ワンワン/
1401728643_2_2_a4d0c646726091f5cda312ef1beb6dd7
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

\私は木の役を積極的にやりました/
1401728643_2_3_ecdd8aedb9b8750ac99cf963a615baf4
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

 

千夜ちゃんの元で魑魅魍魎も恥じらう乙女になることを決意!!!!

1401728643_2_8_c1d02013fadfc755d8486833f48456cb
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

\ロゼちゃーん!/
1401728643_2_4_324f34345d1061bd9efb2a484df6213c
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

\だめですわ!クリスティーヌさん!/
adfc61b9b4bba1a0f5c5a1502e7d17cda1e6629a1389504833
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

千夜ちゃんもノリノリ。

 

\上品さは生き抜くための処世術!/
1401728643_2_9_8f6e2851d7fe82e25bba80c51f7910bd
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

徐々に自信をなくしていくリゼちゃんだったけど、青ブルマさんの励ましによって演劇をやることを決意!

結局、リゼちゃんのクリスティーヌは最初から脚本をリゼちゃんのキャラに合わせるつもりだったみたい。

銃を持って戦うクリスティーヌ☆

 

後半は青山スランプマウンテンの際絶頂!

\やめたんです、小説家/
1401728643_2_5_f6e451c47a74fb7a9a1dcabd8de3781b
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

青ブルマさんはマスター(ティッピー)に会いたくてラビットハウスに来たのだけど…

ティッピーが自分のことを隠してることによって、亡くなったということに…。

青ブルマさんは学生時代、小説をマスター(ティッピー)から感想をもらっていて、また元気をもらおうと思ってたみたい。

青ブルマさんに励まされたリゼちゃんが今度は青ブルマさんを励ます!

マスター(ティッピー)からもらった万年筆も見つかり、マスター(ティッピー)も青ブルマさんに小説の感想を伝えられ、青ブルマさんは小説家復帰!

1401728643_2_6_0446badb4f822227b1372ce9912f7af3
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

 

 

★9話の萌えポイント

9話の萌えポイントは”ロリココアたん”

ロリココアたん
チノちゃんのおじいちゃんをティッピーにした張本人!?

\おじいちゃんのご注文はうさぎさんになることなの?/
1401728643_2_1_c39414fe6d7cd16b2c0b5310bc3baff4
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

『おまじないをかけてあげるね、いつかうさぎさんになれますように。』

 

\成長したココアたんも堪らなくかわゆいぞ/
1401728643_2_7_f71c5bc65162467798c2fc831db0df74
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

 

 

★9話の感想

おじいちゃんの気持ち、チノちゃんの気持ち、青ブルマさんの気持ち、そして、ようやくタイトルがすっきりした9話!

ココアたんのお姉ちゃんは出てくるのかな?

今までも和んだけど、今回は最強に癒し回!

青ブルマさんに照れているティッピーが最強にかわゆかったぞ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る