七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【SHOW BY ROCK!!】各キャラクターイメージの香水が登場! シアン、クロウ、シュウ☆ゾーはどんな匂い!?

家畜どもには刺激が強すぎるかもな?

サンリオの製作するアニメ『SHOW BY ROCK!!』より、人気キャラクターのシアン、クロウ、シュウ☆ゾーをイメージした香水が登場、コウブツヤオンラインショップで予約受付を開始しました。

20150527_showbyrock01
20150527_showbyrock02
20150527_showbyrock03

価格は各5,500円(税抜)。
2015年7月25日発売予定です。

 

★商品紹介

コウブツヤ SHOW BY ROCK!! フレグランス シアン
コウブツヤ SHOW BY ROCK!! フレグランス 01.シアン

ストロベリーがふわりと香る、甘酸っぱく女の子らしい青春の香り。
素直で穏やかながら好奇心旺盛なシアンをイメージし、女の子らしく軽やかなストロベリーの香りをメインに、青春の甘酸っぱさを感じさせる柑橘系・フローラル系の香りが添えられています。

トップノート : Lemon Orange
ミドルノート : Freezia Rose Jasmin
ラストノート : Amber Musk Straberry Straberry

 

コウブツヤ SHOW BY ROCK!! フレグランス クロウ
コウブツヤ SHOW BY ROCK!! フレグランス 02.クロウ

柔らかなムスクとスパイスとが同居する、刺激的な香り。
軽やかな柑橘系のトップから、ブラックペッパー・カルダモンなどのスパイスの香りに移り、ラストはオークモス・ムスクの柔らかい香りに変化。
怖いもの知らずで俺様全開なクロウをイメージし、柔らかく漂うムスクに、ピリリと効くスパイスをアクセントに加え、ちょっぴり刺激的でセクシーな香りに仕上がっています。

トップノート : Orange Lemon
ミドルノート : Blackpepper Clove Jasmin Rose Cardamon Coriander
ラストノート : Oakmoss Patchouly Musk Amber

 

コウブツヤ SHOW BY ROCK!! フレグランス シュウ☆ゾー
コウブツヤ SHOW BY ROCK!! フレグランス 03.シュウ☆ゾー

スイートなローズの中にベルガモットがキラキラはじける、フローラルな香り。
ベルガモットのフレッシュなトップから、シュウ☆ゾーの甘いボイスを思い出させるスイートなローズと共に、爽やかなベルガモットがキラキラとはじけます。
王子様のような、爽やかで甘いフローラルな香りに仕上がっています。

トップノート : Lemon Bergamot Pink Grapefruit
ミドルノート : Rose Jasmin Cherry Blossam Muguet Freezia Lilac Iris
ラストノート : Musk Vanilla Peach Amber Woody Vetiver

(c)2012,2015 SANRIO CO.,LTD. SHOWBYROCK!!製作委員会

 

★ななコメント

香水は時間の経過と共に「トップノート」「ミドルノート」「ラストノート」と3段階の香りの変化があります!

最初の10分くらいがトップノートで、その次にミドルノート、そして2~3時間ほど経過してからラストノートの香りだぞ☆

香水を選ぶ時には、なるべくミドルノートの香りが好みのものを選ぶことをオススメ(>ω<☆) シアンちゃんの香りはきっとぷるぷるしたくなる香りに違いない…(((o(・ω・☆)o)))

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る