七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』ファン必見!アフレコ終了後のμ’sキャストコメント紹介

叶え、私たちの――夢!

『ラブライブ!』の公式サイトに、劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』のアフレコを終えたμ’sキャストのみなさんによるコメントが掲載されました。

ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc

 

★コメント紹介

20150528_lovelivecomment01
(画像:「ラブライブ!」公式WEBサイトより)© 2013 プロジェクトラブライブ!

キャストのみなさんには

Q1. 『ラブライブ!The School Idol Movie』のアフレコを経て、どのような想いを抱きましたか?
Q2. ファンの皆さんへ一言お願いします!

という質問がそれぞれ出されており、Q1への回答として新田恵海さん(高坂穂乃果 役)は
「細部まですごくこだわっていて、キャストはもちろんのことスタッフや関わってくださるみなさんの大きな愛情で、この作品は作られているんだなぁと実感しました」
と、感謝の言葉を述べています。
また、内田彩さん(南ことり 役)は
「ラブライブ!は、μ’sとキャストの、「私達」の軌跡なんだって、胸がきゅっと切なくなりました…♡」
と、これまでを振り返り感慨深げ。
Pileさん(西木野真姫 役)は本作が声優としての初仕事だったこともあり、
「TVアニメ1期から2期、そして劇場版まで出来る作品に参加できたことがとても感慨深く、たくさんの素敵な経験ができたな、と改めて思いました。」
と喜びを顕わに。
楠田亜衣奈さん(東條希 役)はご自身が劇場で見ることを楽しみにしており、
「TVアニメ2期の時は卒業というテーマで寂しい気持ちが大きかったのですが、それを乗り越えて、清々しい気持ちになりました。」
と現在の気持ちを語っています。
そして、徳井青空さん(矢澤にこ 役)は
「自分にとってμ’sのみんながどんな存在なのか、これからのことも含めてすごく考えさせられました。」
と語り、μ’sへの愛情を再確認したとのことです。

次にQ2への回答として、三森すずこさん(園田海未 役)さんと久保ユリカさん(小泉花陽 役)はそれぞれ
「誇りを持ってお届けできる素敵な作品が出来ました!!ぜひワクワクして待っていてください(((o(*゜▽゜*)o)))」
「今までずっと応援して来てくださっている方も、最近出会ってくださった方にも、どんな立場・状況であっても楽しんでいただける作品だと思います。」
と作品への自信を覗かせています。
さらに、南條愛乃さん(絢瀬絵里 役)と飯田里穂さん(星空凛 役)も、それぞれ
「大ボリュームのストーリーと、メンバーの成長、曲、全てを楽しみにしていて下さい。きっとハラショー!です!」
「μ’sの全身全霊!の姿、劇場版でもしっかり見てくださいね☆ちゃんと見てくれないと山頂アタックにゃ~~笑」 と、ファンにはおなじみの言葉も添えて作品をアピール。
各コメントがアフレコ後の熱気と『ラブライブ!』への愛情に溢れており、とても充実した映画になっていることを確信させる内容となっています。

 

詳しくはこちら

「ラブライブ!」公式WEBサイトより一部抜粋

 

★ななコメント

これだけ大きな作品になったことで、キャストのみなさんも感慨深げです!

今回の映画は『ラブライブ!』の最新作であるのと同時に集大成でもあることが伝わってくるぞ☆

たくさんの人の想いに包まれた『ラブライブ!The School Idol Movie』、公開が待ち遠しいです!

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る