七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ニセコイ:】春ちゃんのドレス姿がかわいい!アニメ7話ED「marchen ticktack」ノンクレジットムービー公開

一体全体 王子様 この針何時指したら来るの♪

現在大好評放送中のアニメ『ニセコイ:』より、第7話のEDテーマソングとして起用された「marchen ticktack」のノンクレジット動画の公開がスタートしました。

ニセコイ: 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

 

★動画紹介

「ニセコイ:」/「marchen ticktack」ノンクレジットムービー

(TVアニメ「ニセコイ:」公式WEBサイトより)©古味直志/集英社・アニプレックス・MBS

小野寺小咲の妹、小野寺春(佐倉綾音)が歌う本作は、王子様への想いをメルヘンチックに奏でるキュートな楽曲になっています。
EDで使用された映像では、お姫様になった春のかわいいドレス姿や、ちょっとオトナな眼差しを見ることができます。

 

★ななコメント

『ニセコイ:』7話は春ちゃん回でした!

EDも春ちゃんのオトメな魅力がバッチリ再現されていて、とってもかわいい映像と曲で大満足☆

8話は『マジカルパティシエ小咲ちゃん!!』、お姉ちゃんの小咲ちゃんにバトンタッチで、そちらもすごくかわゆかったですっ♡

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る