七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

「百合モノ」を超えた衝撃の恋愛ストーリー!志村貴子先生も推すコミックス『私の無知なわたしの未知』発売!

不思議な三角関係の行方は……!?

「百合姫」などで活躍する百乃モト先生の注目作『私の無知なわたしの未知』第1巻が、ハツキスコミックス第1弾として6月5日に発売されました。

私の無知なわたしの未知(1) (KCx)

そのリリースに際し、『放浪息子』『青い花』などで知られる志村貴子先生が推薦コメントを寄せています。

 

★作品紹介

私の無知なわたしの未知
20150604_muchi04
20150604_muchi02
20150604_muchi03
20150604_muchi01

平凡な日常を過ごすOL・嶋田湊、彼女の心と身体を想定外の行為で瞬時に解き放った女子社員・朝海真耶、湊の幼なじみで昔から湊に好意を抱いていた間瀬晴人。
3人の恋愛模様を軸に展開されるラブストーリー。
切なくミステリアスな物語は、単なる「百合モノ」という枠をこえ、各方面からの注目を集めてます。
志村貴子先生も「先行き不安でもどかしいのがたまりません。」と、この作品を推薦。

 

★志村貴子先生コメント

「それぞれの思いをそれぞれの視点から見るため、誰にも切ない心情があり誰が悪い訳でもないのがつらいところです。
とか言いつつ朝海さんに肩入れ気味の私でした(ごめん晴人…)。」

 

★ななコメント

女性×女性のラブストーリーだけに留まらない、百合モノとは一味違った作品だぞ☆

このように異性が混じる三角関係の作品って珍しいのでは??

葛藤やモラル、切なさがギュッと詰まった、それでいてスッと胸に入ってくる作品で、志村貴子先生のコメントにあるように、もどかしさがたまらなくてクセになります!

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る