七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【黒星紅白展 blanc】『キノの旅』や『一つの大陸の物語』シリーズなど大型イラストを展示!初日レポ Part1

そう、ヴィル、blancへようこそ。

2015年6月6日(土)よりスタートした、人気イラストレーター・黒星紅白先生の企画展「黒星紅白展 blanc」へ行ってきました!
その初日レポを早速お届けします☆

このPart1では、『キノの旅』や『一つの大陸の物語』シリーズなど大型イラストを中心にご紹介!

※取材・撮影許可をいただき撮影しております。
※通常、会場内は撮影禁止です。

 

★入り口

20150607_kuroboshi-a01

会場は前回の展示会「étoile」の時と同じく、東京・表参道にあるギャラリー「GoFa」です!
「étoile」初日同様、お客さんが多くてビックリ☆

 

★黒星先生コメント

20150607_kuroboshi-b01
20150607_kuroboshi-b02

展示会へのコメントはもちろん、各作品の解説も!
作者の解説を見てからだと、同じ絵でも違った見え方になります☆

 

★「キノの旅」イラスト

20150607_kuroboshi-c01
20150607_kuroboshi-c02
20150607_kuroboshi-c04
20150607_kuroboshi-c03
20150607_kuroboshi-c06

黒星先生といえば、やっぱり『キノの旅』は外せませんね♪
今回は大型イラストの展示が多くて、圧倒されました……!

 

20150607_kuroboshi-c05
20150607_kuroboshi-c07

こちらは貴重な「駅張り告知用ポスター」!
2012年の作品です。

 

★「一つの大陸の物語シリーズ」イラスト

20150607_kuroboshi-d02
20150607_kuroboshi-d03
20150607_kuroboshi-d04
20150607_kuroboshi-e01

こちらも黒星先生のファンにはおなじみ、『アリソン』をはじめとした「一つの大陸の物語」シリーズです!
メグちゃんが可愛すぎます☆

 

Part1はここで終了!
Part2に続きます☆

 

★ななコメント

第1弾展示会の「étoile」と比べて、いろんな意味でスケールアップしていたぞっ!

特に大型イラストは見応えがあり過ぎて、時間を忘れて見入っちゃいました☆

6月20日に開催されるサイン会の参加受付も「GoFa」で行っているので、まずは一回足を運んでみてください♪

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る