七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ラブライブ!】「ぷっちょワールド」とコラボが決定!ぷっちょを買うとμ’sのプチフィギュアがついてくる!

いやぁ~今日もぷっちょが美味い!

TVアニメ『ラブライブ!』に登場するスクールアイドル・μ’sの関連グッズのおまけが付いた『ラブライブ!』デザインの「ぷっちょワールド」が発売します。

20150608_lovelivepuccho05
(画像:「ぷっちょ」公式WEBサイトより)©2015 UHA Mikakuto Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2013 プロジェクトラブライブ!

 

★商品紹介

ラブライブ!×ぷっちょワールド(ラブベリー味)
20150608_lovelivepuccho03
20150608_lovelivepuccho04
20150608_lovelivepuccho02
20150608_lovelivepuccho01
(画像:「ぷっちょ」公式WEBサイトより)©2015 UHA Mikakuto Co.,Ltd. All Rights Reserved. ©2013 プロジェクトラブライブ!

μ’sのメンバーが味覚糖オリジナルデザインのフィギュアとして登場!
『ラブライブ!』デザインの「ぷっちょワールド」にメンバー9名のフィギュア「ちょこんとかわいい!おすわりスイングマスコット」がいずれか1つ入っています。
2015年8月3日(月)より発売予定。

 

★ななコメント

『ワンピース』『進撃の巨人』とのコラボレーションを行っていた「ぷっちょ」が次に選んだのは『ラブライブ!』でした!

日本を代表する大ヒット作品に仲間入りした証拠です☆

価格はNPP(ノープリントプライス)とのことですけど、大体250円前後になるようです♪

グッズ付でこのお値段だとかなりお得!?

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る