七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

ゲーム『うたわれるもの 偽りの仮面』発売前にTVアニメ化が決定!2015年10月より放送!監督は元永慶太郎氏

そのアニメ…頂戴いたしまする

先日、「うたわれるもの」の約13年ぶりとなる続編として発売が発表されたPlayStation®4、PlayStation®3、PlayStation®Vita用タイトル『うたわれるもの 偽りの仮面』のTVアニメ化が早くも発表されました。

20150608_utaware01
(画像:TVアニメ「うたわれるもの 偽りの仮面」公式WEBサイトより)(C)うたわれるもの偽りの仮面製作委員会

2015年10月より放送開始予定となっています。

ゲーム『うたわれるもの 偽りの仮面』の詳細はこちら

 

★スタッフ

監督は元永慶太郎氏。
キャラクターデザインは中田正彦氏、シリーズ構成は鴻野貴光氏が担当。
アニメーション制作はWHITE FOXが行います。

 

★キャスト

主人公・ハク役を藤原啓治氏。
クオン役を種田梨沙さん、ルルティエ役を加隈亜衣さん、ネコネ役を水瀬いのりさん、ウコン役を利根健太朗さんが担当。
先日発表されたゲームキャストと全員同じです。

 

★告知動画

TVアニメ「うたわれるもの 偽りの仮面」特報映像

(TVアニメ「うたわれるもの 偽りの仮面」公式WEBサイトより)(C)うたわれるもの偽りの仮面製作委員会

 

★ななコメント

ゲーム版の発売が2015年9月24日なので、発売直後にアニメもスタートします!

監督の元永慶太郎さんは『To Heart ~Remember my Memories~』を手がけていますから、アクアプラスファンの間では有名です♪

同時期にゲームもアニメも楽しめる作品は中々ないので、この機会に『うたわれるもの』の世界に飛び込んでみてはいかがですか?

前作はとっても高評価の作品ですので、新作が発売される9月までにアニメ全話を見ておけばハマること間違いなしです☆

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る