七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ニセコイ:】『マジカルパティシエ小咲ちゃん』OP曲「マジカル☆スタイリング」ノンクレジットムービー公開

魔法みたいだね♪

現在大好評放送中のアニメ『ニセコイ:』より、第8話のOPテーマソングとして起用された「マジカル☆スタイリング」のノンクレジット動画の公開がスタートしました。

マジカルパティシエ小咲ちゃん!! (ジャンプコミックス)

 

★動画紹介

「ニセコイ:」/「マジカル☆スタイリング」ノンクレジットムービー

(TVアニメ「ニセコイ:」公式WEBサイトより)©古味直志/集英社・アニプレックス・MBS

マジカルパティシエ小咲ちゃん(花澤香菜)が歌う本作は、魔法少女な小咲のかわいさが際立つ、メルヘンチックでありながら何処か切ない楽曲になっています。
OPで使用された映像ではお菓子の部屋で繰り広げられる小咲、千棘、万里花の訓練風景や、彼女たちが海上を舞う美麗な映像を見ることができます。

 

★ななコメント

以前から告知されてたように、8話は『マジカルパティシエ小咲ちゃん!!』でした!

花澤さんのかわいいボイスに乗せて聞こえてくるOPの「マジカル☆スタイリング」はキュンってなっちゃうぞ☆

何回も見返したくなるOPなので、ノンクレジットムービーの公開は嬉しいです♪

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る