七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ハロー!!きんいろモザイク】10話 ついに海へお出かけ!水着姿でテンションマックス…な生徒と先生!?

アフター オール,スピーキング オブ ザ シー,イット イズ ハワイ.
訳:海と言えばやっぱハワイでしょ。

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ「ハロー!!きんいろモザイク」10話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ「ハロー!!きんいろモザイク」10話のネタバレがあります。

 

★Episode.10「海べのやくそく」

待望の海へとやって来たアリスたち仲良し五人組は、テンションMAX。
お互いに水着を見せ合う中、忍(大宮忍)は水着に着替えず海へとダッシュするのだった・・・。
一方、休暇を取った久世橋&烏丸の元先輩後輩コンビも偶然アリスたちと同じ海へとやって来ていた。

20150609_hello!!kiniromozaiku(ep10)_01
20150609_hello!!kiniromozaiku(ep10)_02
(画像:TVアニメ「ハロー!!きんいろモザイク」公式WEBサイトより)© ©原悠衣・芳文社/ハロー!!きんいろモザイク製作委員会

 

★10話の注目シーン!

20150609_hello!!kiniromozaiku(ep10)_03
©原悠衣・芳文社/ハロー!!きんいろモザイク製作委員会

やっぱり“きんモザ”はこの人がいないと始まらない!…と改めて思いました!!

海に行きたい欲求を抑えられず、自宅の浴槽でおニューの水着を着るという行動に出る、烏丸先生こと烏丸さくらはすごいぞ☆
さらに、それを不憫に思った先輩思いの後輩教師である、久世橋先生こと久世橋朱里もまたスケールの大きさを感じます…

 

★10話の感想

それぞれのキャラの水着姿はとってもすばらしかったデース☆特にプロフィール上163センチの身長を持つ陽子はかなりスタイルが良いぞ♪

また、先生コンビも水着姿は似合っていました。

アリスと綾は…ファイト☆

気になる水着姿はぜひアニメ映像でご覧ください(・ω・☆)

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る