七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【てーきゅう】現在アニメ4期放送中の笑いあり、笑いあり、笑いありのハイテンション舞台が、イザ開幕!

舞台化、大決定ですわよ~!

2012年10月~12月に第1期が放送され、2015年7月から第5期の放送も予定されているTVアニメ『てーきゅう』が、舞台化されることが決定しました!

butai
(画像:TVアニメ「てーきゅう」公式WEBサイトより)©ルーツ/Piyo/アース・スター エンターテイメント/亀井戸高校テニス部

 

★舞台概要

亀井戸高校の文化祭前夜、出し物としてミュージカルを企画し、その成功へ向け、残された時間で奮闘する“ユリ”、“かなえ”、“まりも”、“なすの”の4人。
立ちはだかるライバルたちを次々と倒し、エンタメ界の頂点を目指す?4人の前に、宇宙的災難が降りかかる!?
天地鳴動、抱腹絶倒!笑いあり、笑いあり、笑いありのハイテンション舞台が、イザ開幕!

劇場は日本芸術専門学校大森校劇場で行われます。
チケットやキャストなどは近日発表予定。
またオーディションも開催が決定されました。応募締め切りは6月15日まで。

公演日程
7/29(水)~8/2(日)までの全8公演。
7/29(水)19:00開演
7/30(木)19:00開演
7/31(金)13:00開演/19:00開演
8/1(土)13:00開演/19:00開演(1・2部)
8/2(日)12:00開演/18:00開演(1・2部)
(※開場は開演の30分前となります)

 

★作品紹介

てーきゅう
てーきゅう 4期 [Blu-ray]
アニメは亀井戸高校のテニス部を舞台としていますが、テニスの練習や試合に主眼をおかず「スーパーハイテンションギャグコメディ」と称されている作品です。
タイトルの『てーきゅう』は、テニスの漢字表記である「庭球」に由来しています。

 

★コメント

TVアニメ第5期決定に続き舞台化まで発表されるなんて、『てーきゅう』ファンには朗報続き!?

内容はもちろん、キャスト陣がどうなるのかも楽しみです!

公演は全8回あるので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!?

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る