七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ラブライブ!】10話 μ’sのキャッチフレーズ?!Snow halation fullライブ映像あり

こんにちは!

せーの、みんなで一緒ににっこにこにー☆

七星ななです(・v・☆)

 

「ラブライブ!」10話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「ラブライブ!」10話のネタバレがあります。

 

 

 

 

★「μ’s」

写真を撮るときはにっこにこにー☆

member09_detail
(画像:「ラブライブ!」公式Webサイトより)
© 2013 プロジェクトラブライブ!

A-RISEに勝ったμ’s。

A-RISEからの激励の言葉を受ける。

『ねぇ、優勝しなさいよ!ラブライブ!』

A-RISE最後までかっこいいぞ…。

 

本大会に出場するチームはキャッチフレーズがつけられる。

μ’sのキャッチフレーズ…?

 

そんなときA-RISEのリーダーにμ’sのリーダの穂乃果が呼び出される。

『μ’sを動かしてるものってなんなの?あなたたちを支えているもの、原動力となる想い。』

答えが出せない穂乃果。

 

μ’sを動かす想いって?

全員への感謝に音乃木坂の生徒たちを呼んで、高坂家で餅つき大会!

そんな感謝の気持ちに包まれた冬休みの後に、神社の絵馬を見つける。

そこには音乃木坂のみんなのμ’sへの応援メッセージが!

 

\わかった!それだよ/
ss10b
(画像:「ラブライブ!」公式Webサイトより)
© 2013 プロジェクトラブライブ!

『一生懸命がんばって、それをみんなが応援してくれて、一緒に成長していける。それが全てなんだよ。みんなが同じ気持ちでがんばって、前に進んで、少しずつ夢を叶えていく。それがスクールアイドル!それがμ’sなんだよ!!!!!!!!!』

 

そして決まったμ’sのキャッチフレーズ。

“みんなで叶える物語”

 

 

★10話の萌えシーン

10話のなな的萌えシーンは”初詣のμ’sの服装”

初詣のμ’sの服装
ss01a
(画像:「ラブライブ!」公式Webサイトより)
© 2013 プロジェクトラブライブ!

初詣の服装がかわゆすぎる!

真姫たんの着物、凛ちゃんのスカート、にこにーエリーチカ希ちゃんの巫女姿!

全員激萌えだぞ☆

 

 

★10話の感想

今回も号泣しちゃったぞ!!!!!!!

EDの入りがずるい!ずるい!ずるい!

ななもμ’sを精いっぱい応援してるから、夢を叶えよう(・v・☆)

 

 

★注目情報

「Snow halation」ライブ映像(μ’s →NEXT LoveLive!2014 〜ENDLESS PARADE〜2月9日公演より)

© 2013 プロジェクトラブライブ!

スノハレ!!!

ライブも最高だぞ♪

関連記事

   
ページ上部へ戻る