七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【一週間フレンズ。】10話 記憶を失くした藤宮さん、山岸さんの告白(プロポーズ

こんばんは!

完全にクライマックスだけど、わくわくどころじゃなくて胸が痛い…!

七星ななです(・v・☆)

 

「一週間フレンズ。」10話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「一週間フレンズ。」10話のネタバレがあります。

 

 

 

 

★「友達とトモダチ。」

友達になる前の状態に戻ってしまった藤宮さん。

gousagi007
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

 

状況を理解できていない九条くんは、藤宮さんに変わらない態度を取り続ける。

1402048681_1_5_70c8832c1b42a44551fbcd02cbd7cdb8
1402048681_1_4_9141e9afae650621e81592ab2d2502d5
1402048681_1_7_4320390ae73500b2a6e5a2409a24e633
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

 

それでも必死に元通りに戻そうとする長谷くん。

放課後、長谷くんと待ち合わせしたクレープ屋さんで九条くん、更に昔の女友達2人で合ってしまう。

『抜け駆けした』という言葉を聞いて、藤宮さんは逃げ出す。

1402048681_1_9_c7fe9c5cb56c6e49bdae5afbd393dfd7
1402048681_1_10_8403b11608b20928697eb84951185d96
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

 

待ち合わせ場所に着いた長谷くんは逃げる藤宮さんとすれ違いに。

1402048681_1_11_226456a06d86d669d91e26574337f9cc
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

そんな藤宮さんを見て怒る長谷くん、なんであんな態度をとられるのかわからない九条くん。

長谷くんは不安のまま、夏が終わってしまう。

 

記憶の消去。

昔の友達との再会。

すれ違いの始まり。

 

 

★10話の萌えポイント

10話のなな的萌えポイントは”山岸さんのプロポーズ”

山岸さんのプロポーズ

『私の旦那さんになってほしいな』

1402048681_1_8_551119ac7e33ed30e56fd7ac42ae8e64
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

メインの2人が不安に覆われている中、唯一のオアシス!

山岸さん、いきなりのプロポーズはこっちがどきどきしちゃったぞ。

桐生くんがあんなに照れるなんてレアすぎるっ!

そんな2人に今週も激萌え☆

 

 

★10話の感想

波乱からの波乱!

藤宮さんの過去が少しずつ、嫌なタイミングで明らかになっていく。

それと同時に長谷くんの不安も大きくなっていっちゃう。

がんばれ長谷くん(><☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る