七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【トリアージX】10話 セクシーハードボイルドアニメの最終回!前半はエッチなシーン…後半はかっこよく締め

『おかしいなァ。あれから何年だあ?揉んだからでかくなるってものでもないのかあ…。』

 

七星ななです(・v・☆)
アニメ「トリアージX」10話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】
※アニメ「トリアージX」10話のネタバレがあります。

 

★EPISODE:10「湯加減いかが?」

事の真相を明らかにしようとする『ブラックラベル』たち。
新たな悪性腫瘍の存在は、犯罪という名の病巣を切除する処刑人『ブラックラベル』がこの世に生まれた理由と、関係があった!?
加速度を増す事件、彼らが選んだ命の選択【トリアージ】の伝えたいこことは!?

とはいえ、最終回ということで、前半はセクシーシーンがたくさん☆
裸の付き合いは男だけじゃない!
女にだってある!
今回の敵は飛城京児でもシリンジでも警察でも暴力団でもマフィアでもパンチパーマの兄ちゃんでもない!
拳でも銃でも刀でも爆弾でも傷一つ付けられない完全無欠のエイチツーオー!
目を細めても、見開いても、ゴシゴシこすっても、見えないものは見えないのだ。

20150611_triageX(ep10)_01
(C)2015 佐藤ショウジ/KADOKAWA 富士見書房刊/「トリアージX」製作委員会

ブラのホックを外す織葉(梨田織葉)。

 

20150611_triageX(ep10)_09
(C)2015 佐藤ショウジ/KADOKAWA 富士見書房刊/「トリアージX」製作委員会

脚を組み替える友子(狭霧友子)。

 

20150611_triageX(ep10)_11
(C)2015 佐藤ショウジ/KADOKAWA 富士見書房刊/「トリアージX」製作委員会

バイクに飛び乗る美琴(木場美琴)。

 

20150611_triageX(ep10)_13
(C)2015 佐藤ショウジ/KADOKAWA 富士見書房刊/「トリアージX」製作委員会

車のシートで気を失う少女。

 

20150611_triageX(ep10)_14
(C)2015 佐藤ショウジ/KADOKAWA 富士見書房刊/「トリアージX」製作委員会

龍(望月龍)の前で爽やかな笑顔を見せる嵐(三神嵐)。

龍『荒っぽいね。』
嵐『そうかあ?

 

★10話の注目シーン

20150611_triageX(ep10)_15☆
(C)2015 佐藤ショウジ/KADOKAWA 富士見書房刊/「トリアージX」製作委員会

フィオナ・蘭・ウィンチェスター、年齢不詳の謎多き女性。
理事長との関係などその素性はベールに包まれています。

フィオナの裸体を見た美琴と織葉のセリフから、湯気の中から見えたものを分析!

織葉『こっ…、これはまたツウな…。』
美琴『っ、失礼ですが、おいくつになられますか?』

『さっぱり分からない。』

天才イケメン物理学者でもそう嘆いてしまうほど難解…。
うーん、気になって三日は眠れそうにないぞ(‘ω’☆)

そして、美琴のタオルの持ち方はセクシー&ワイルドだぞ☆

 

★10話の感想

えっちな雰囲気重視の前半とは打って変わって、後半はかなりガチな内容になっています!
特に、犬鳴慎一郎と剣光姫の大人のやり合いは必見!!
犬鳴役のキャスト(三木眞一郎さん)のセリフが実に渋くてかっこいいぞ☆また、三神嵐と望月龍の対話シーンや理事長とフィオナ・蘭・ウィンチェスターの密談など次のステージへと繋がるような演出も目につきました。

最終回ということもあり、セクシーショットを多めに紹介♪
これで満足できない人は素直にブルーレイ&DVDをGETだぞ(‘ω’☆)b

また、このアニメの魅力はセクシーシーンだけではなく、丁寧に描かれた登場人物たちのエピソードや悪を討つというシンプルながらブレることのないストーリー!
ハードなアクションや拷問シーンなど見所はたくさんあリます♪

もっとアニメの続きを見たかったぞ(>ω<☆)ノ

関連記事

   
ページ上部へ戻る