七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【一週間フレンズ。】11話 アニメオリジナル展開で藤宮さんの過去発覚!これは辛い

こんばんは!

もっと”切ない・悲しい・辛い”長谷くんを見たい方は、是非原作をご覧ください…!

七星ななです(・v・☆)

 

「一週間フレンズ。」11話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「一週間フレンズ。」11話のネタバレがあります。

 

 

 

 

★「大切なトモダチ。」

九条くんが転入してから季節も変わって、冬服に。

藤宮さんと長谷くんも友達をやり直す。

長谷くんは少しの不安を抱えたまま。

1402801446_1_2_c1a988a41c2a209a8527ac0993fe2f48
1402801446_1_5_4bfce731048f68a19d9270d4c19bbdac
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

 

九条くんは相変わらず藤宮さんを理解しないまま。

1402801446_1_6_0c349cae181aa181bd729a179a5bedff
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

 

山岸さんと桐生くんを仲直りさせるために、藤宮さんを含めた女子4人で集まって相談!

1402801446_1_8_dd277c52d7741f0300a3ab9c256efe3e
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

やっぱり九条くんの存在が気になる長谷くんは、九条くんから理由を聞き出すことに。

九条くんと前回会った昔の女友達から、事情を聞く長谷くん。

 

九条くんが藤宮さんに特別な想いがあったこと。

九条くんは転校前に藤宮さんを呼び出したこと。

藤宮さんの1番仲良かった友達が九条くんを好きだったこと。

知らずに待ち合わせ場所に向かった藤宮さんは友達数人に『裏切り者』呼ばわりされたこと。

そして、そのまま事故に遭ってしまったこと…。

 

驚く長谷くん、九条くん…、そして、たまたま遭遇した藤宮さん。

 

涙が止まらない藤宮さんだったけど、月曜日、元気に長谷くんに話しかけてくる。

『特別な存在だと思ってたのは自分だけ』

不安が止まらない長谷くんはうまく接することができない。

空っぽの屋上になっちゃうなんて、寂しすぎる。

1402801446_1_4_a602cec5e317469e0e899fcea27ab76b
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

 

 

★10話の萌えポイント

10話のなな的萌えポイントは”桐生くんが気になる山岸さん”

桐生くんが気になる山岸さん

1402801446_1_9_c4969aab0444b1472d806dbdedc8ceb0
1402801446_1_7_f11a2bf1e6d597ebba51989e7c3cfd31
1402801446_1_1_fc5b6d82b6d53938ab49e9e8b51b46d3
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

照れた九条くんを怒っていると勘違いして怖がる山岸さん!

かかかかかかかわゆいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

そして萌える!

3回連続の桐生くん&山岸さんペアに萌えてるけど、本編とメインの2人が辛すぎて、癒しがここに…!

来週こそメインカップルに萌えたいぞ☆

 

 

★10話の感想

アニメオリジナル展開で長谷くんしっかり!!!!!

原作では現在進行形で長谷くんが辛い立ち位置だけど、アニメは2人でラブラブに…特別な存在になってほしいぞ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る