七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【グリザイアの楽園】南條愛乃さんのED曲「きみを探しに」シングルCDがオリコンデイリーランキング10位に!

物語は何度だって 信じてさえいれば 蘇る♪

『ラブライブ!』絢瀬絵里 役、『戦姫絶唱シンフォギア』月読調 役など声優として、さらに音楽ユニット「fripSide」のボーカルとして活動中の南條愛乃さんの4thシングル「きみを探しに」が6月10日付オリコンランキングで10位にランクインしました!

きみを探しに(初回限定盤CD+DVD)TVアニメ グリザイアの楽園(ブランエールの種)編エンディングテーマ

「きみを探しに」は2015年6月10日に発売。
初登場となった6月9日付のデイリーランキングでは13位でしたが、翌日3ランクアップを果たし、TOP10入りを達成。
ウィークリーランキングでも上位ランクインが期待されています。

 

★商品紹介

きみを探しに/南條愛乃
きみを探しに(通常盤)TVアニメ グリザイアの楽園(ブランエールの種)編エンディングテーマ

【収録曲】
01. きみを探しに
02. そらほしひとつ
03. きみを探しに 《instrumental》
04. そらほしひとつ 《instrumental》

表題曲「きみを探しに」はTVアニメ『グリザイアの楽園』ブランエールの種編のEDテーマ。
「そらほしひとつ」は南條さんが作詞を担当。
初回限定盤DVDには「きみを探しに」のMVとメイキングなどを収録。

 

★ななコメント

これまで南條さんがリリースしてきたソロシングルの週間最高位は17位!

今回、それを越える可能性も十分ありそうです☆

ランクイン、おめでとうございます♪

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る