七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

『みなみけ』アツコ役、『FAIRY TAIL』ミラジェーン役の声優・小野涼子さんが入籍報告! 更に、妊娠も発表!

ねー アツコさん、お祝いでしょー?

声優の小野涼子さんが自身のブログで入籍したことを発表、また妊娠していることも明らかになりました。

20150615_marriage01
(画像:「AZ TOP of AZ Creative」公式WEBサイトより)© 2014 AZ CREATIVE. All Rights Reserved.

小野さんは2004年に声優デビュー。
2005年には『IGPX Immortal Grand Prix』で主要登場人物の1人であるエイミー・ステイプルトン役を演じ、その後は『みなみけ』アツコ役、『FAIRY TAIL』ミラジェーン・ストラウス役など、数多くのTVアニメに出演。
更にゲームでは『ToHeart2』寿川ささら役、『俺たちに翼はない』玉泉日和子役などを演じ、それらの作品のアニメ版にも同役を担当していました。

小野さんはご自身のブログで
「私つわりも落ち着き、現在は体調も安定してきましたので、この小さなかけがえのない命を大切に育みながら、日々を過ごしていきたいと思っております。」
と現在安定期にあることを報告。
また、今後の仕事に関しては
「もちろん、今後もお仕事は続けていきたいと思っておりますので、この経験をまた一つ糧としてさらに精進してまいります。」
と、継続する意向を示しています。

 

★ななコメント

小野涼子さん、ご結婚&ご懐妊おめでとうございます!

『みなみけ』のアツコさんや『ToHeart2』のさーりゃん先輩など、大人しくて落ち着いた女性を演じている印象が強い声優さんです!!

今後、更にますますそういった大人の魅力のある役が似合う声優さんになりそうです☆

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る