七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【龍ヶ嬢七々々の埋蔵金】10話 殴られる天災!女子供にも容赦ない戦場もフルボッコ

こんにちは!

金髪ミニ探偵の天災ちゃんに萌えている、七星ななです(・v・☆)

 

「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」10話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」10話のネタバレがあります。

 

 

★「対決」

特別に七々々ちゃんから教えてもらったヒントを元に遺跡を発見!

imgCap01
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

 

ダルクと影虎はお留守番。

こちら、男の娘メイドを狙う変態包帯マン影虎。

imgCap02
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

 

遺跡の謎を解き始めたところで戦場に見つかってしまう!!!!

imgCap03
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

 

七々々コレクション”かげかき”を使われて、窮地に立たされる冒険部一同!

でも、天災たんの計らいで一気に形勢逆転!

imgCap05
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

倒せるかと思いきや、最後の重護の変化は一体!?

 

 

★10話の萌えポイント

10話のなな的萌えポイントは”大活躍天才天災ちゃん”

大活躍天才天災ちゃん
imgCap04
1
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

戦闘能力はないけど、頭の良さはピカイチ☆

小さくてあざとくてかわゆい天災たんだけど、重護のお姫様抱っこに照れたり、戦場に殴られながらも対策をうったりと最高!

ななは、このアニメでは天災たん萌えだぞ♪

 

 

★10話の感想

登場頻度が少なくなってるようなキーパーソンの七々々ちゃんだけど、前回消えたのは一体…?

そして、冒険部と重護はどんな最後を迎えるのかな?

七々々ちゃん、早く外の世界にGOだぞ(・v・☆)

2
(画像:「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」公式Webサイトより)
©2014 鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障

関連記事

   
ページ上部へ戻る