七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ラブライブ!】11話 3年生卒業後のμ’sの決断!遊びに行った場所(聖地)一覧もあり

ファイトだよっ!

七星ななです(・v・☆)

 

「ラブライブ!」10話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「ラブライブ!」10話のネタバレがあります。

 

 

★「私たちが決めたこと」

nozomi niko eri
(画像:「ラブライブ!」公式Webサイトより)
© 2013 プロジェクトラブライブ!

3年生組が卒業後…μ’sはどうなっちゃうの!?

 

穂乃果の妹、しっかり者の雪穂と、エリーチカの妹、ハラショー亜里沙が音乃木坂学園に合格。

亜里沙はμ’sに入りたいというけど、μ’sってそもそも3年生組が卒業したらどうするのという疑問。

 

それぞれの考えと眠れない夜…そんな中、穂乃果は練習休暇日に全員で遊びに行くことを提案。

全員が行きたいところに全部行って、最後に海に…

『6人で集まって、これからどうしていくか、希ちゃんとにこちゃんと絵理ちゃんが卒業したらμ’sをどうするか…そしたら、全員同じ答えだった』

『せーの…大会が終わったら、μ’sはおしまいにします!!!!!』

ss11b
(画像:「ラブライブ!」公式Webサイトより)
© 2013 プロジェクトラブライブ!

『やっぱり、この9人がμ’sなんだよ。』

 

納得しないにこちゃん。

真姫たん『にこちゃんたちがいないμ’sは嫌なの!私が嫌なの!』

 

にこまきぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!

 

涙を我慢してたけど、帰りの駅のホームで全員号泣。

“ファイトだよっ!ラストライブまであと一週間!”

 

 

★11話の萌えポイント

11話のなな的萌えポイントは”休日μ’s”

休日μ’s
ss11a
(画像:「ラブライブ!」公式Webサイトより)
© 2013 プロジェクトラブライブ!

いつもの学校と同じようで違う、全員の弾け具合。

私服もそれぞれ個性があってかわゆいし、萌えるぞ☆

 

 

★11話の感想

3年生が卒業しちゃうなんてやだやだやだ!!!

という、6人と同じ気持ちで視聴を終えた11話。

もちろん、μ’sは永遠でいてほしい。

でも、卒業までの期間だから、スクールアイドルというブランドがあって、貴重に感じる。

一緒に夢を叶えたくなる!

ラストライブは歴史に残るライブになるぞ(・v・☆)

 

 

★μ’sが遊びに行った場所(聖地)

秋葉原駅集合

アイドルショップ(in秋葉原)

ゲームセンター(in秋葉原)

上野動物園(in上野)

ボウリング場

美術館(in上野)

スワンボード(in上野)

雷門(in浅草)

花やしき(in浅草)

海(in国府津駅)

証明写真(in根府川駅)

 

ハ、ハードスケジュール…!

そして、実際の現地には証明写真は置いてないみたいだぞ(;・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る