七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【結城友奈は勇者である】勇者のポーズ、決めっ!キリッとした顔がステキな「結城 友奈」フィギュアが発売!

勇者はクヨクヨしても仕方がない!

2014年に放送され人気を博したオリジナルアニメ『結城友奈は勇者である』の主人公・結城友奈が1/8スケールでフィギュア化、2015年9月に発売します。

結城友奈は勇者である 結城 友奈 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

★商品紹介

結城 友奈 1/8スケール
20150616_yuyuyu01
(画像:「アルター」公式WEBサイトより)© 2014 Project 2H © ALTER All Right Reserved.

『結城友奈は勇者である』の主人公・結城友奈の変身後の姿がアルターによって立体化!
勇者に強いこだわりを持ち、人一倍責任感が強く友達思いな彼女が拳一つで戦う姿には、たくさんの視聴者が手に汗を握っていました。
今回、そんな彼女の健気さ、優しさ、そして強さがフィギュアとなって届けられます。

友奈の相棒、牛鬼も「浮遊」「座り」の2種付属。
価格は11,800円(税抜)。
2015年9月に発売予定です。

 

★作品情報

結城友奈は勇者である
結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]

「真剣で私に恋しなさい!」、「アカメが斬る!」などを手がけた人気シナリオライター・タカヒロ氏による、オリジナルTVアニメーション作品。
監督は岸誠二氏、シリーズ構成・脚本を上江洲誠氏、キャラクターデザイン原案をBUNBUN氏が務める。
平凡な生活を送る中学2年生の結城友奈が、たった1つ他の子たちと違うのは「勇者部」に所属しているということ。
西暦とは年号の異なる神世紀300年の舞台で謎に包まれた「勇者部」の活動が始まる。
2014年10~12月に放送。

 

★ななコメント

去年大人気だった『ゆゆゆ』、今年もグッズ展開は続いています!

今回の友奈ちゃんフィギュアは彼女の凛々しいバトルシーンがそのまま立体化されていて、とってもカッコいいぞ☆

普段の朗らかな友奈ちゃんもいいですけど、この友奈ちゃんもステキです♪

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る