七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【なな百科:キャラクター紹介】『ご注文はうさぎですか?』桐間紗路(きりま しゃろ)

なな情報局の辞書、なな百科ではついつい萌えちゃうあのキャラや、かっこいいあのキャラ…気になる謎キャラを紹介するぞ(>ω<☆)ノ

今回は『ご注文はうさぎですか?』の桐間紗路ちゃん!

※メディアミックス作品のため情報はアニメやゲームなどが混在しています。
※一部ネタバレがあるので、注意してください。

 

★桐間紗路(きりま しゃろ)

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.662 ご注文はうさぎですか? 『シャロ』

 

★キャラクター概要

4コママンガ雑誌「まんがタイムきららMAX」でKoi氏が連載している『ご注文はうさぎですか?』の登場人物の1人。
お嬢様学校に特待生として通う、上品な立ち振る舞いの女の子。
ハーブティー専門の喫茶店「フルール・ド・ラパン」で働いている。
お嬢様然とした態度と裏腹に、実家が非常に貧しい。

※詳しい作品情報はこちら
【なな百科:作品紹介】『ご注文はうさぎですか?』
 

★プロフィール

CV:内田真礼
年齢:15歳
学年:高校1年生
下宿先:実家
職業:ウェイトレス
誕生日(星座):7月15日(かに座)
血液型:A型
身長:151cm
髪型:ウェーブのかかったセミロング
愛称:シャロ
好きな食べ物:メロンパン
家族構成:父、母、うさぎ(ワイルドギース)
実家の職業:出稼ぎ
性格:聡明、上品な
得意料理:クッキー、ハーブティー
特技:カフェインで酔う、愛想笑い
得意科目:数学
将来の夢:リゼと親密になる
長所:勤勉で努力家、接客上手

 

★呼び名

保登心愛(ココア):シャロちゃん
香風智乃(チノ):シャロさん
天々座理世(リゼ):シャロ
宇治松千夜(チヤ):シャロちゃん
条河麻耶(マヤ):?
奈津恵(メグ):シャロさん
青山翠(青山ブルーマウンテン):シャロさん

 

★キャラクターソング

ときめきミルフィーユ
ずっと一緒
Eを探す日常
麗しのShooting star
ご注文はうさぎですか?キャラクターソング4

 

★名言、迷言

「うっうさぎが怖くてわっ悪い!?」
「カフェインを摂りすぎると異常なテンションになるみたいなの 自分じゃよく分からないんだけど」
「この物置よ!!」
「このグラスの透明感たまりませんよね」
「いっ今から私の部屋に来ちゃいなYO!」

 

★関連グッズ

関連記事

   
ページ上部へ戻る