七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【エスカ&ロジーのアトリエ】11話 夢の未踏遺跡に到着!EDの謎の少女フラメウも登場で物語の核心に迫る

こんにちは!

ついにEDの謎の少女フラメウの登場にどきどき☆

七星ななです(・v・☆)

「エスカ&ロジーのアトリエ」11話、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「エスカ&ロジーのアトリエ」11話のネタバレがあります。

 

 

★「あこがれの未踏遺跡です!」

飛行船も完成して未踏遺跡へGO!

未踏遺跡の回りは瓦礫だらけだけど、たどり着くことができたぞ☆

outline_ep11_01
outline_ep11_02
(画像:「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」公式Webサイトより)
 

未踏遺跡の中は、植物の研究所みたい。

謎の装置がたくさん。

outline_ep11_03
(画像:「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」公式Webサイトより)
 

未踏遺跡の奥地には、見覚えのある女の子?!

いきなり戦闘が始まって急遽脱出!

outline_ep11_04
outline_ep11_05
(画像:「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」公式Webサイトより)
 

未踏遺跡の女の子は、今まで冒険で集めた石版の完成形にいた女の子だった。

そこに一緒に描かれていたのはクローネさん。

更にエスカが昔読んだ、クローネさんが描いてくれた絵本にも女の子は登場済み。

\あらあら/
outline_ep11_06
outline_ep11_07
(画像:「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」公式Webサイトより)
 

クローネさんが描いてくれたお話はバッドエンドだったけど、エスカのお母さんが続きを描いてくれたハッピーエンドを発見!

未踏遺跡女の子にも、現実にハッピーエンドをあげにいこう☆

outline_ep11_09
(画像:「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」公式Webサイトより)
 

 

★11話の萌えポイント

11話のなな的萌えポイントは”アーシャとニオの再会シーン”

アーシャとニオの再会シーン
outline_ep11_08
(画像:「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」公式Webサイトより)

アーシャかわいいよアーシャ!

いつかきっと登場すると思ってたアーシャ!

まさかここのシーンとは…☆

アニメ版アーシャに萌え♪

 

 

★11話の感想

いよいよ本質に迫ってきたエスロジ!

未踏遺跡に着いた途端無意識で抱き合っちゃうエスカたんとロジーさんの行く末も気になるぞ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る