七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ニセコイ:】メガネっ娘るりちゃんが奏でる雨音♪ アニメ10話ED「通り雨drop」ノンクレジットムービー公開

戸惑いは もう 雲間へ飛び出してる♪

現在大好評放送中のアニメ『ニセコイ:』より、第10話のEDテーマソングとして起用された「通り雨drop」のノンクレジット動画の公開がスタートしました。

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.668 ニセコイ 『宮本るり』

 

★動画紹介

「ニセコイ:」/「通り雨drop」ノンクレジットムービー

(TVアニメ「ニセコイ:」公式WEBサイトより)©古味直志/集英社・アニプレックス・MBS

宮本るり(内山夕実)が歌う本作は、雨模様が切なく奏でられた梅雨の時期にピッタリな胸キュンの楽曲になっています。
EDで使用された映像では、パステル調の色彩で描かれたるりとその友達の日常風景が切り取られており、最後には歌詞にシンクロするように鮮やかな虹が架かっています。

 

★ななコメント

ジト目が可愛いるりちゃん、今回EDに大抜擢です♪

10話は集くんの恋愛話でしたけど、彼を見つめるるりちゃんの視線がとっても切なかったぞ・゜・(ノД`☆)・゜・

今回の曲は、彼女の集くんへの淡い想いが込められているかも?

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る