七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【東京おもちゃショー2015】『プリパラ』新作フィギュアがたくさん!グッドスマイルカンパニーブース‏写真レポ

行ってみたぷり!

2015年6月18日(木)~21日(日)に東京ビッグサイトで開催されている、玩具展示会「東京おもちゃショー2015」へ行ってきました!
会場に展示されていた沢山の“おもちゃ”の写真レポをお届けします☆

ここでは日本を代表するフィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニーさんのブースを紹介!

20150618_gsctoy24

 

★プリパラ

20150618_gsctoy15
20150618_gsctoy16

グッドスマイルカンパニーさんが展開する「ねんどろいどこ~で」は『プリパラ』からスタートしたシリーズです☆
なので『プリパラ』の展示にはかなり力が入っていました!

 

20150618_gsctoy14
20150618_gsctoy12
20150618_gsctoy13

「ねんどろいどこ~で」は自由に着せ替えができることが最大の特徴!
こちらでは、らぁらちゃんとみれぃちゃんの衣装を着たそふぃちゃんが展示されていました☆

 

20150618_gsctoy18

9月に発売予定のシオンちゃんの「こ~で」!
詳細はこちらを参考にしてください♪

 

20150618_gsctoy17

今回の「東京おもちゃショー2015」で詳細が発表された新商品も!
レオナちゃんがついに「こ~で」デビューです☆

 

20150618_gsctoy19

こちらはドロシーちゃん♪
レオナちゃんもドロシーちゃんも10月に発売予定となっています!

 

20150618_gsctoy22
20150618_gsctoy23

こちらは「らぁらプリパラ1周年プロジェクト」で制作される、らぁらちゃんデビュー1周年を記念したフィギュア!
記念のフィギュアということで、注文が殺到しそうです♪

らぁらちゃんデビュー1周年記念の詳細はこちら

 

20150618_gsctoy20
20150618_gsctoy21

最後はみんなでポーズ☆

 

★ガルパン

20150618_gsctoy01
20150618_gsctoy02

以前なな情報局でもご紹介した「figma Vehicles IV号戦車D型 本戦仕様」が、あんこうチームのfigmaシリーズと一緒に展示されていました!
スゴい迫力です……!

 

★初音ミク

20150618_gsctoy10

こちらは2013年5月に発売以降注文が殺到して、追加出荷や再販が行われている「ねんどろいど 初音ミク 2.0」です!
ミクちゃんはねんどろいどの代名詞的なキャラだぞ☆

 

20150618_gsctoy11

そしてこちらは以前ご紹介した、ミクちゃんとシュタイフのコラボ商品「シュタイフ×初音ミク」
高級感が漂っています……!

 

★その他

20150618_gsctoy03
20150618_gsctoy04
20150618_gsctoy05
20150618_gsctoy06

『バットマン』『アイアンマン』など、アメリカンヒーローのフィギュアがたくさん展示されていました!

 

20150618_gsctoy07

こちらは日本のヒーロー、マリオ!
お子さんからご年配の方まで、みんなが知ってるキャラ☆

 

20150618_gsctoy09

そのほか、任天堂作品のキャラもたくさん出展されていました!

 

20150618_gsctoy08

昨年大ブームになった『アナ雪』のエルサ王女も!
続編が楽しみです♪

 

★ななコメント

グッドスマイルカンパニーさんといえば、”ねんどろいど”だぞ(>ω<☆)

今回もたくさんのキャラクターのかわいいフィギュアが並んでいて、ブース全体が癒やしの空間になっていました☆

特に『プリパラ』の展示はとっても充実していました♪

もちろん、それ以外のフィギュアやプラモもいっぱいあって、圧倒されたり感動したり、大満足の展示でした!

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る