七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【東京おもちゃショー2015】『プリパラ』ふわふわライブツアー先行展示!タカラトミーアーツブース‏写真レポ

プリパラの魅力 私が教える!

2015年6月18日(木)~21日(日)に東京ビッグサイトで開催されている、玩具展示会「東京おもちゃショー2015」へ行ってきました!
会場に展示されていた沢山の“おもちゃ”の写真レポをお届けします☆

こちらの記事では、現在大ヒット中の人気ゲーム『プリパラ』の開発を行ったタカラトミーアーツさんのブースを紹介するぞ(・v・☆)

20150619_takaratomytoy13

 

★プリパラ

20150619_takaratomytoy07
20150619_takaratomytoy08
20150619_takaratomytoy09
20150619_takaratomytoy10
20150619_takaratomytoy11

「FES」をテーマにしたタカラトミーアーツさんのブースで今回一番目立っていたのは『プリパラ』!
「ドリームシアターバースデーサプライズライブ」の案内、ポップや筐体の展示などが行われていました☆

 

20150619_takaratomytoy12

グッズの展示も!
これだけ並ぶとウットリしちゃいます♪

 

★ふわふわライブ

20150619_takaratomytoy01

ここからは「らぁらプリパラ1周年プロジェクト」の一環として行われる予定のふわふわライブツアーの実物をご紹介☆
ライブパワーを受け取ると、今年から発売されたグッズ「サイリウムチャーム」が反応します!

 

20150619_takaratomytoy02

シオンちゃん、レオナちゃん、ドロシーちゃんが登場!
実際のライブツアーでは、ライブ前にキャラコメントが入ります♪

 

20150619_takaratomytoy03

ライブ開始!
センターのシオンちゃんが華麗に歌い上げます♪

 

20150619_takaratomytoy04

ライブが始まるとサイリウムチャームが反応!
どんどんパワーが溜まっていきます!

 

20150619_takaratomytoy05

『プリパラ』ではおなじみのランウェイやサイリウムチェンジも☆
演出が凝っていて、臨場感がありました!

 

20150619_takaratomytoy06

このような『プリパラ』ライブが楽しめる「ふわふわライブツアー」はこれから全国で展開予定です♪

※内容は展開時に変更する可能性がございます。

 

★ななコメント

注目はやっぱり『プリパラ』のふわふわライブ展示!!

これからいろんな場所、いろんな街に登場する予定なので、サイリウムチャームを購入して待ちましょう☆

それ以外の『プリパラ』の展示も、とってもいろんなグッズやポップが見られて楽しかったです♪

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る