七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【東京おもちゃショー2015】新商品「エールブレス」とは!? バンダイ『アイカツ』コーナー‏の写真レポ&紹介

まずはエールブレス買ってアイカツアイカツ!

2015年6月18日(木)~21日(日)に東京ビッグサイトで開催されている、玩具展示会「東京おもちゃショー2015」へ行ってきました!
会場に展示されていた沢山の“おもちゃ”の写真レポをお届けします☆

こちらの記事では、バンダイブースより、小学生女子からオトナの男性まで大人気の『アイカツ』コーナーを紹介するぞ♪

20150619_aikatsutoy16

 

★グッズ紹介

20150619_aikatsutoy10
20150619_aikatsutoy01
20150619_aikatsutoy02
20150619_aikatsutoy04
20150619_aikatsutoy06

ドレスポーチ、サンダル、アクセサリーなど、現在好評発売中のグッズがたくさん展示されていました!
どの商品もキラキラしていて、アイドルのグッズって感じです☆

 

20150619_aikatsutoy03
20150619_aikatsutoy09
20150619_aikatsutoy17

ガーリーロックギターSやアパレルグッズも展示☆

 

20150619_aikatsutoy05

グッズに混じってコミカライズ作品の紹介も!
ちゃおで“もちうさぎ”さんが連載中の『アイカツ! GO! GO! GO!』です♪

 

20150619_aikatsutoy08

こちらは2015年8月上旬に発売予定の新商品、「アイカツ!エールブレス」です!
データカードダス『アイカツ!』マシンにかざすと特別なエールオーラが発動して、マイキャラがパワーアップするというスペシャルなグッズなんです☆
特別な演出が発動するだけじゃなくて、リズムゲームの得点が上がりやすくなったり、経験値やファン数が増えたり、いろんなメリットが!
他にもいろんな仕掛けが用意されているみたいです♪

 

20150619_aikatsutoy07

種類は「キュート」「セクシー」「クール」「ポップ」の4種類!
パーツは付け替え可能なので、全種類集めて好きにカスタマイズしてもOK☆

 

★イベント告知

20150619_aikatsutoy18

映画「アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!」の告知パネルです!
公開日は8月22日☆

 

20150619_aikatsutoy11
20150619_aikatsutoy12
20150619_aikatsutoy13
20150619_aikatsutoy14
20150619_aikatsutoy15

こちらは「アイカツ8 大投票2015」の告知です♪
現在投票受付中…穏やかじゃない!

 

★ななコメント

今回、こちらの記事で注目したグッズは「エールブレス」です!

普通のグッズとは違って、ゲームを有利にできる要素がたくさんあって、お得なのが嬉しいです☆

演出も楽しめるので、ファンなら抑えておきたい必須アイテムだぞ♪

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る