七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【東京おもちゃショー2015】祝・日本おもちゃ大賞特別賞!バンダイ ガンプラコーナー写真レポ Part2

見せて貰おうか。受賞したモビルスーツの性能とやらを!

2015年6月18日(木)~21日(日)に東京ビッグサイトで開催されている、玩具展示会「東京おもちゃショー2015」へ行ってきました!
会場に展示されていた沢山の“おもちゃ”の写真レポをお届けします☆

こちらの記事ではバンダイブースより、『機動戦士ガンダム』のプラモデルとして模型界をリードし続けるガンプラコーナーを紹介するぞ(・v・☆)

20150619_gundamawardtoy01

 

★HGBFシリーズ

20150619_gundamhgbftoy07
20150619_gundamhgbftoy01
20150619_gundamhgbftoy02
20150619_gundamhgbftoy04
20150619_gundamhgbftoy05
20150619_gundamhgbftoy06
20150619_gundamhgbftoy08
20150619_gundamhgbftoy09

『ガンダムビルドファイターズ』シリーズのHGブランド、HGBF(ハイグレード・ビルドファイターズ)のガンプラがズラリ☆
TVアニメの評価も高かった『ガンダムビルドファイターズ』とあって、展示品の人気も上々でした!

 

20150619_gundamhgbftoy03

キャンペーン景品の『HGBF ガンダムトライオン3 フルカラーメッキVer.』など、レア物も!
こうして実物を見られて幸せです♪

 

★日本おもちゃ大賞

20150619_gundamawardtoy06
20150619_gundamawardtoy02

こちらは、先日発表された「日本おもちゃ大賞2015」でガンダムプラモデルシリーズが特別賞を受賞した記念として陳列されたガンプラです!
表彰状が誇らしげです☆

 

20150619_gundamawardtoy04
20150619_gundamawardtoy03
20150619_gundamawardtoy05

黄金のボディが眩しい『百式 Ver.2.0』や、これから発売予定の新商品など、注目のガンプラがいっぱい☆
これだけのクオリティが保たれているのは、目の肥えたファンのみなさんの期待に応えたいというメーカーさんの努力と根性のおかげです!

 

★ななコメント

どうしてガンプラが35年も愛され続けているのかがよくわかる展示コーナーだったように思います☆

日本にはいろんなプラモデルがありますけど、ガンプラはその中でも特別で、ただカッコいいだけじゃなくて、そこにストーリーがあります!

展示されているMS同士の関係とか、そのMSがいつどの作品でどんな活躍をしたかとか、そういったことを考えるだけでワクワクするぞ♪

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る