七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【東京おもちゃショー2015】らぁらプリパラ1周年プロジェクト&新EDテーマ曲発表!プリパラステージ‏レポート

やっぱりプリパラステージは特別な場所

2015年6月18日(木)~21日(日)に東京ビッグサイトで開催されている、玩具展示会「東京おもちゃショー2015」へ行ってきました!
会場に展示されていた沢山の“おもちゃ”の写真レポをお届けします☆

この記事ではタカラトミーアーツさんのブースで行われた、プリパラステージの模様を紹介するぞ(・v・☆)

 

★らぁらプリパラ1周年プロジェクト

20150619_priparastagetoy01
20150619_priparastagetoy02
20150619_priparastagetoy03
20150619_priparastagetoy04
20150619_priparastagetoy05
20150619_priparastagetoy06
20150619_priparastagetoy07
20150619_priparastagetoy08
20150619_priparastagetoy09
20150619_priparastagetoy10
20150619_priparastagetoy11
20150619_priparastagetoy12
20150619_priparastagetoy13
20150619_priparastagetoy14
20150619_priparastagetoy15

プリパラステージで最初に発表されたのは、らぁらちゃんのデビュー1周年を記念した「らぁらプリパラ1周年プロジェクト」です!
一度にいろんなイベントが発表されて、ついて行くのがやっとでした……!

各イベントの詳細についてはこちら

 

★新EDテーマ曲発表

20150619_priparastagetoy16

次に行われた発表では、現在放送中のアニメ『プリパラ』の新EDテーマ曲!
7月から、SUPER☆GIRLSのみなさんが歌う「胸キュン Love Song」がEDで流れることが決定しました♪

 

20150619_priparastagetoy17

SUPER☆GIRLSは、志村理佳さん、渡邉ひかるさん、宮﨑理奈さん、勝田梨乃さん、荒井玲良さん、田中美麗さん、溝手るかさん、前島亜美さん、渡邉幸愛さん、浅川梨奈さん、内村莉彩さんの11人で構成されたアイドルグループです!

 

20150619_priparastagetoy18

ステージ上では彼女たちのトークが披露され、それぞれのメンバーが意気込みやらぁらちゃんへのお祝いの言葉を語っていました☆
らぁらちゃんからも、今回のステージイベント限定特別コメントが!

 

20150619_priparastagetoy19

最後は、「らぁらプリパラ1周年プロジェクト」でコラボする「あにしゅが」さんのホールケーキと一緒に写真撮影!
みなさん、とってもいい笑顔ですね♪

 

★ななコメント

とにかくいろんな情報が一気に発表!

濃い内容のステージで、たくさんの『プリパラ』ファンがわくわくする内容がいっぱいでした☆

新EDを担当するSUPER☆GIRLSのみなさんは元気いっぱいで、アニメの雰囲気にピッタリの曲になりそうです♪

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る