七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【東京おもちゃショー2015】『ユーフォニアム』『艦これ』など大型パズルが美しい!エンスカイブース写真レポ

フルボリュームで届けよう♪

2015年6月18日(木)~21日(日)に東京ビッグサイトで開催されている、玩具展示会「東京おもちゃショー2015」へ行ってきました!
会場に展示されていた沢山の“おもちゃ”の写真レポをお届けします☆

こちらの記事では、大人気アニメ『響け!ユーフォニアム』『艦隊これくしょん -艦これ-』などのジグソーパズルを多数展示していたエンスカイブースを紹介するぞ(>ω<☆)

20150622_enskytoy05

 

★ジグソーパズル

20150622_enskytoy01
20150622_enskytoy02

今月末に最終回を迎える『響け!ユーフォニアム』のジグソーパズルです!
こうして見ているだけで、作中の演奏が聞こえてきそうです♪

 

20150622_enskytoy07
20150622_enskytoy08
20150622_enskytoy09

こちらは『艦隊これくしょん -艦これ-』のジグソーパズル☆
パズルを全部埋められれば、大鳳ちゃん、天津風ちゃん、龍鳳ちゃんの勇姿が見られます!

 

20150622_enskytoy10
20150622_enskytoy13

7月から新シリーズが始まる『ドラゴンボール』のパズルも!
ゴッド化した蒼髪の悟空さん&ベジータさんがカッコいいぞ☆

 

20150622_enskytoy14
20150622_enskytoy06

こちらは美しいKEIさんデザインのミクちゃんパズルです☆
ついつい、欲しくなっちゃう素敵なデザイン!

 

20150622_enskytoy15
20150622_enskytoy11

ほのぼのしたミクちゃんたちのパズルも。

 

★その他

20150622_enskytoy12

ジグソーパズル以外にも、たくさんのグッズが並んでいました☆
『アイマス』関連のグッズも大人気!

 

20150622_enskytoy04
20150622_enskytoy03

『艦これ』駆逐イ級ちゃんや連装砲くんのポーチがとってもかわいかったです♪

 

★ななコメント

いろんな人気アニメのグッズが並んでいましたけど、一番目立っていたのはジグソーパズルでした!

パズルとして遊べるし、完成させた後はファンアイテムとしてお部屋に飾れるし、一つの商品で二つの用途が満たせるのはお得感あります☆

その他にも、『艦これ』関連のグッズは実用性が高そうな上に、デザインがかわゆくて…ななも見てるうち色々なグッズが欲しくなっちゃったぞ♪

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る