七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか?】11羽 ラビットハウスでクリスマス!働き屋さんのシャロちゃん萌え

こんにちは☆

ごちうさがもうすぐ最終回なんて寂しいぞ!

七星ななです(・v・☆)

 

「ご注文はうさぎですか?」11羽、感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※アニメ「ご注文はうさぎですか?」11話のネタバレがあります。

 

 

★「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」

background
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

 

クリスマス!

街はクリスマスで大賑わい☆

1403076805_2_1_5d6b274988e588dc7ee131a5c6df7b36
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

ということで、クリスマス当日はラビットハウスを貸し切りでクリスマス会をすることに!

 

\当日に向けてはしゃぐ千夜ちゃん/
1403076805_2_2_30c28b11b60e8771da0e10706aa813d2
1403076805_2_3_00d7c7f097413af40e3063795cf66442
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

 

…と思いきや、予想以上のラビットハウスの混雑に、なかなかクリスマス会が始まらず、結局お仕事モード☆

1403076805_2_4_1a21d68f339517b9a8be8a94e1e66498
1403076805_2_5_ea12e679a98556cb788b50e621b844ec
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

 

無事にお仕事終了後、クリスマス会もできて、ココアちゃんとチノパパはチノちゃんのサンタへと変身…!

1403076805_2_8_20777772a607d4bac7aeea20e74e4ea7
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

かわゆいプレゼントにチノちゃんも、それを後で見たリゼちゃんもおめめキラキラ。

1403076805_2_6_8108e01abb2b3ff1dd5c5c9b91a6a799
1403076805_2_9_80d3cb654140cafbc45328ef1f13489b
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

ハッピークリスマスでよかったぞ(>v<☆)

 

 

★11話の萌えポイント

11話のなな的萌えポイントは”なんだかんだ一緒に働いちゃうシャロちゃん
1403076805_2_7_d0856c30973144b3a625ff6211651eb9
1403076805_1_1_1e6e321d1fb0c107c0941a25b42c94d6
(画像:「アニメイト」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

『初めてクリスマスに楽しいクリスマス会をみんなでできる!』と意気込んだシャロちゃんだったけど、いざクリスマス会に来てみたら、お店が大繁盛!

落ち込んだと思いきや、元気出して一緒に働く健気なシャロちゃんに萌えるぞ♪

 

 

★11話の感想

クリスマス会ということで、街もみんなもわくわく☆

見てるこっちまで楽しい気分。

ちなみに、今回ココアちゃんたちが行っていたクリスマスマーケットは聖地であるフランスでも行われてるイベントみたい!

ななも行ってみたいぞ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る